忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 332 |  331 |  330 |  329 |  328 |  327 |  326 |  325 |  324 |  323 |  322 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩和皆様、麦です。


うちのパソ子(7歳)が本格的に命の危機のようで……困っております。

端的に言うと、パソ子(7歳)の大事なところが切れてしまったようです。うん、電源コードの中の線が。

どのくらい大事がって…人間で言えば大動脈くらいは大事そうに思えます。凄く大事。

画面が真っ暗。

バッテリーがあるから一応大丈夫、と言うわけではないのです。困りました。


さて、話を変えまして…明日は同好会の打ち上げがあります。

友達とカラオケに逝ってきます_| ̄|○


あっ、いけない間違えた。

カラオケ♪(^ω^*)ですよ←胡散臭い

サンホラ歌ってきます。うひょー…どうしよう…(えっ)

カラオケなんて久しぶりですから、ちゃんと歌えるかイマイチ良く分かりません。

そもそも、最初の一曲は意味も無く笑い転がってまともに歌いきれた試しが御座いません(※実話)

寧ろ カラオケ行くより音楽の授業受けたいです。野ばら歌いたい(ドイツ語の方)


…いけない、そんなへそまがりな事言っちゃいけませんね。

多分林檎姫とかアジカンとかあやのちゃんとか…色々歌ってきます。

そして後でこっそりしかし盛大に恥じたいと思います。


どうせなら 一人カラオケとか行ってみたいよ なんて!

だって歌う時間と料金は同じじゃないですか。一人の方がよりリラックスした状態で、かつ長い時間歌えるじゃないですか。

…なんですかそれ、素敵じゃないですか!(えっ)

いつか一人でもカラオケにも焼肉にも温泉にも行けるような堂々とした人間になりたいものです。

今は寂しいので行きません(ヘタレ)


ところで今日は溶けるような炎天下でしたね。

色々出して、色々吸収してふと思い返したことがあるのです。

(何その怪しい言い方)

…最近はもっぱら水出しハーブティーを飲んでいます。不可思議な液体を摂取している訳ではないですよ、只、普通に言うのも何かと思うので(どうでもいい)


さて、今の時期はよくカ○ピスのCMが流れますよね。それを見て思い出すのですけれど、

…正直わたし カルピ○ 苦手なのです。

いえ我が家のカル○スがいけなかったのかもしれませんけどね、濃すぎたのかもしれませんけどね。

でも甘ったるいアレ、何だか舌にぬるつくようなきがしてあんまり好きじゃなかったのです。

うちの薄め方が悪かっただけかもしれませんけど、私はどうにも…苦手だったのですよ…。


白っぽくて何だか変に甘くて、ちょっとぬるついた(ような気がする)感じで、何だかあんまり…あんまりだったのです!!(理論崩壊)←始めからそうじゃない

氷をガツガツ歯に当てながら、「これあんまり好きじゃないな…」と思っていたのです!


まあ当時は妙にしおらしかったので、何も言わずにちびちび飲んでいたのですけれども。

思えばあの頃はぬいぐるみを連れて歩いて、麦藁帽子をかぶって、蝉の抜け殻を探して、「ぱぱ」「まま」と呼び…一番子供らしい時期かもしれませんでした。


そんな事を考えながら炭酸飲料を貪る 夏の夜

最近の炭酸飲料はきつすぎて咽喉が痛くなってあまり飲めません。と言う事で、今もちびちび炭酸を抜きながら飲んでいます。


(何この終わり方)


リクエスト頂いた話を書いているのですけれど…ぼ、冒頭部が少々いかがわしくて、誰より何より自分が一番引いています。


うわっ。


まぁ人生経験も碌にない小童が書いたものなんてたかが知れているのですけれども、人様に捧げるものがこんなんで良いのかと心の隅に残った純粋な部分…か?いや、あれは寧ろ臆病な恐怖だ。そして羞恥心だ…が抵抗を示すのです。


とりあえず露骨な表現は止めておこうと思います。

だって、まだ17歳なのですものね…(確認)


いかがわしさレベルで言ったら小話群6に載せたもの程度です。なんだ、案外大したこと無いじゃないか…、と思ってくださるのを只ただ期待するのみです。だってもう書いてしまいましたもの(理不尽)

いいえ…自分が耐え切れなくなったら、其の部分だけ書き換えるかもしれません。もっと曖昧に、ぼやかした方が良いよ!と私の心の何処か(たぶん決断力とかそういった類に関わるもの)が訴えていますもの。

こういうお話って大変ですね。ふとした瞬間に我に返ると、自分で自分に引きまくって作業が途中停止してしまいます。想像以上に難儀な…。


というか なんで冒頭部をいかがわしくしたんだ。


(゜ω゜)?


あ、今ので差し替えの可能性が7割に高まった気がします…(自分を見つめ直す時間)


なんで…?(混乱中)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]