忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 325 |  324 |  323 |  322 |  321 |  320 |  319 |  318 |  317 |  316 |  314 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩和、皆様。今晩和、キャスリン。

今晩和、喜美様。今晩和、銀五郎。


麦です(だから何が言いたいんだ)


明日から夏季休業に入りますが、普段よりもよっぽど忙しいです。今月予定があいているのは26日と29日だけで、他の日にはみっちりと講座やら塾やらが詰まっております。

宿題も山のように出されました。夏休みって最高だよね(※皮肉)

最後の登校日だというのに、保健のレポートを忘れて親に届けてもらうと言う愚行を犯したばかりの私はとてもアンニュイな気分でした。どうでもいいか(開き直り)


さて、皆様…私、今日始めて授業をサボタージュしました。これで不良のレッテルが貼られてしまいます…嗚呼、知らないうちに喧嘩に巻き込まれてしまうんだよきっと!何それあははははは(落ち着け)

でも言うほどのものではありません。

体調不良で3時間目いっぱい保健室で休み、4時間目の途中で教室に帰ったところ黒板に

「4時間目は視聴科室だよ

との言葉が。


半端な時間だったので、そこから移動してだらだらとビデオを見るのは大変面倒だし、何だか頭もぼんやりしてふらふら気持ち悪いからなぁ……と色々な要因が重なり合い

サボタージュ
=p(`・ω・)ノ

学校の敷地内を散策し、人気が無くしかも涼しい旧校舎の階段下の…いえ、言っても伝わらないでしょうから、木陰で涼しくて静かな場所でぼんやり本を読みました。

涼しかったので気持ち悪かったのも徐々に治りました。多分暑さにやられていたのでしょうね。


そんなこんなで人生初のサボタージュは大した罪悪感も無く寧ろ静かで充実した時間を過ごせました。何コレこんな満足感いりません(暴言)

麦はとっても悪い子になってしまった…と言おうかと思いましたが今更欠課数がひとつ増えたくらい大した事はありませんし、早退しなかっただけマシじゃないかと言う結論に(無理やり)導いてしまおうと思います。


何はともあれ明日から夏休みです。地獄のハードスケジュールです。頑張ります。


そうだ……何か言わなきゃいけない事があった、のだけれど……。

眠くて思い出せない私はもう大人しくするしかないのです(じゃあ言うなよ)


3C様、コメント有難う御座います!


ああ…それです、わかめ酒です!

やっぱりいかがわしい言葉だったのですか…?

検索してみたら、そのまま原料にわかめを使っているお酒が出てきたのでほっと息を吐いたのですが、それとは別のものなのでしょうか。

吟醸酒にわかめエキスをプラス、とのこと。美味しいのでしょうか…お酒には縁が無い年なのが悔しいです。ちなみに、産地は徳島県だそうです。


ところで、蜂に刺されて云々…のアレは、「アナフィラキシーショック」だったのですね!!


うひょー(@д@)


普通に間違っていました…(恥晒し)

友達に教えたら、「え?そうだったんだ」と軽い反応が。違和感無く受け入れられていたようです。

人前で口に出していました。まったく恥ずかしいったらありゃしませんね。この馬鹿!(暴言)

本当に、無知は罪です。


……ところで、もの凄く不躾な質問で何なのですけれど……フェラって……?(恐る恐る)

……18禁って……本当ですか……?


{{{_| ̄|○}}}ぶるぶるぶる


今から「津軽湾身投げ3泊4日の旅」ツアーを組んでみようかと思います(大嘘)

皆様、そういった知識はどこから学ばれてくるのでしょうか…(・ω・`)しゅん

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]