忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 317 |  316 |  314 |  313 |  312 |  311 |  310 |  309 |  308 |  307 |  306 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩和、17歳の麦です。

一晩経てば何か変わるかと思いましたが、やはり特別変化はなく17歳になったって何なんだ、とでも言いたい気分になりました。

でも一週間は友達に先輩風を吹かしてやろうと思います。うっしっし(※笑い声)

昨日数人の友人を知り合いに降格しました。もう甘やかしません。逆に数人の友人の株が大幅に上がり、存分に甘やかそうと言う気になりました。何この無駄話(じゃあ書くな)


それと、祝ってくださった皆様、本当に有難う御座います。大好きですお姉様!

そういえばお姉様や先輩には頻繁に大好きと言いますが、兄には地獄に落ちろと言った記憶ばかりあります。下の子はいじめられるものです。お兄ちゃん大好きとか言う子がそうたくさん居ると思わないでください。

現に16年間ねちねち騙され続けてきた私はもの凄い敵愾心を兄に抱いています。下手すると刺し殺しそうです。…いえ、不穏な話は止めましょうね(にへり)


ところで「誕生日だって何なのさ」と言う大変不遜な発言をしていた所為か、昨日からお腹が痛いです。

いえ、お腹が痛いのは飴の舐めすぎかもしれません…と言うか多分それでしょうがそんな事言うわけにいかないので必死に飴を擁護します。違うよ?

私は飴が大好きです、袋入りの飴を2日でぺろりと平らげるくらい大好きです。本当は一日で食べつくしたいのですけれど、流石に親に怒られるので我慢しています。

一番好きなのはサクマのいちごみるくです。二番目はe-maのど飴です。飴なら殆どなんでも食べます、良く食べます。

今はブルーベリーの飴を舐めています。眼の事を考えて…いえ、嘘です…。単にベリー類が好きなだけです、それと乙一氏の「小生日記」を読んでいて飴が食べたくなったのです…(白状)


小説と言えば、私今日は京極様の、京極夏彦様の小説(特に京極堂シリーズ)に手を出そうと気張って本屋さんへと旅立ったのですけど、一番読みたかった「姑獲鳥の夏」がなくてガックリしながら帰りました。

私がどれくらい気張って行ったかと言いますと、昨日買ったばかりの服とか貰った髪留めとかベルトとかもう全てに気合を入れました。分厚さに怯まないように気合を込めたのですけど、肝心の品が無ければなんの意味もありません。

書くことが他に無いので今日はここいらで失礼します。とっても眠いです…。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]