忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 316 |  314 |  313 |  312 |  311 |  310 |  309 |  308 |  307 |  306 |  305 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、こんばんわー。

タイトルで分かると思いますが誕生日でした。麦は17歳になりました、微妙な年です。


自分の誕生日なんて大した事ないのですけれど、友人がとても気を配ってくれて感激したので、今月いっぱい存分に甘やかしてやろうと思います。

飴と鞭で言えば飴です。デレです(違う)

でも本当に色々してくれました。昨日「明日は休みだから…」と言う事でプレゼントをくれました。御礼を言ったら「健康体でいてくれるのが一番だよ」ですって!気を遣いすぎです、そんなんじゃいつか胃に穴が開いてしまいますよ(照れ隠し)

「貰っても使い道が無いよ」は、勿体無くて使えないと言う意味です(どれだけ素直じゃないんだ)

これは流石に冗談で照れ隠しです、実際ちゃんと素直に喜んで御礼を言いました。

それにしてもRちゃん素敵。結婚してください(やめれ)

でも「18歳まであと1年か…いいな露骨すぎるのでやめてください(意味深)


さて、今日は珍しく早起きをして買い物に行きました。服をたくさん買いました…といいますか店員さんの期待に満ちた接客に耐えかねて…いえ、多くは語りますまい。

早起きした分、お昼はずっと寝ていました。…って…それじゃあ意味ないじゃない。


あんまりだらだら書くのもなんですので今日はこの程度で。

世界すべての、今日生まれた方にHappy birthday!


ところで、先日

Happy birthday to me

と言う言葉に笑い転げました。30分後、切なくなりました。

…おめでとう自分…って…(・ω・`)

私も一緒に祝うよ…!ねっ?


祝ってくれる人が居るというのは有り難い事ですよね。

17年前の今日、お母さんは死ぬほど痛い思いをしたと言うのに「おめでとう」と言うのですから、不思議だと思いました。

私もお疲れ様の意味を込めて「有難う」と返します。実際には照れて、上手く言えないのですけれど。


欲しいものが無いので、筆記用具と腹痛の薬を誕生日プレゼントとしてねだったら、母に「質素だね…本当に遠慮の塊って感じ」と言われました。

それならと国旗プリントのマグカップを付け加えたら、「…おこづかいを貰った方が良いんじゃない?」と微妙に哀れんだ眼で見られました。

兄が強欲すぎたのだと思います。

3C様、コメント有難う御座います!

そしてHappy birthday!

今日は楽しく一日を過ごせましたでしょうか?未成年のうちは、お酒はほどほどになさってくださいね(笑)


それでは心をこめまして、お誕生日おめでとうございます!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]