忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 310 |  309 |  308 |  307 |  306 |  305 |  304 |  303 |  302 |  301 |  300 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某所にて被爆してきましたので、あんなスパークした記事の後ですがバトンにお答えしようかと。

いえね、タイトルが可愛かったのですよ…タイトルが…(お前)


『あなたの事がしりたいわんバトン』

●最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でもどうぞ)
では、この日記を見てしまった方に★

……いえ、私はそうやって被爆しましたので……えへ(待て)

●あなたのお名前は?
山麦昌です。時と場合によってぶっ飛んだ名前になっております。
ちなみに、他には「パルメザン」と言う名前がお気に入りでした(チーズじゃないか)

●呼んで欲しい呼び名は?
ハニーとかダーリンとか呼んでみたいです

けど翌日きっと腹痛で起き上がれません(笑いすぎによる)

●誕生日と星座と血液型は?
7月15日、かに座のAB型です。
もうすぐお誕生日。

●職業は? 
麦だけに農家

…嘘です…学生です。
中学生じゃありません、高校生です。

●休日の過ごし方は?
寝る

………(思わず口を噤む)

●趣味は?
読書・音楽鑑賞・雑貨を見たり買ったり…あとは、睡眠を貪ったり(待て)
案外料理も好きです。

●いつものファッションスタイルは?
ぱ じ ゃ ま(待て)
いえ、だって…基本はモノトーンの大人しめな服を着ています。制服とかパジャ(強制終了)
今は黄色いTシャツに黒のズボンなのですけど、基本パジャ(殴打)

●髪の色は?
真っ黒。
猫っ毛ですから、毛先がふわふわしてます。

●好きな色は?
そうですねぇ、青系が好きです。
パステルブルー、和名では白群、とか。

●あなたの性格を一言で。
陰鬱

●今一番欲しいものベスト5
1:睡眠
2:時間
3:開放感
4:目映い世界
5:ドラえもん

●好きな食べ物ベスト5は?
順位なんて、つけられない…(オイ)

●ディ○ニーシーとランド どっちが好き!!?
どっちも好き。
個人的には、空いてるシーの方が遊びやすいかな。

●今はまっているものは?
世界史
童話
Sound horizon
なんだかとってもきらきらしたもの
某サイト様

あとは、ひみつ

●ダンディーな親父(ワイルドor紳士)と若造…
紳士大好き、おじさま大好き!
「おにいちゃん」なんて死んでも呼びたくないし呼んだ事も無いけど、「おじさま」なら舌が痛んでも呼び続けたいです(なにそれ)

●毎日欠かさずしてる事ありますか?
…さぁ…食事?いや、たまに抜くからなぁ…。

●今この瞬間で、一番したい事は?
ねたい(寝ろよ)

●好きなコンビ、またはカップリングは何ですか?(創作版権他者キャラ自キャラ不問)

レクアズとかレクアズ会とか先生サンド(レクアズアティ)とか

隊長が絡んでいれば何でもいいかもしれません…。

●今までで影響を受けた作家(絵師)さんはいますか?
といいますか私は皆様の影響から出来ているようなものです。
もの凄く影響受けやすいです…。

ちっさい頃から兄の真似をしていましたし、大きくなったらなったで先輩方を見習っていましたし、音楽関係はすべてといって過言ではないほど、他所様の影響が強いですし…(林檎姫、アジカン、サンホラ他)


こんなものです。

いえね、タイトルが可愛かったのです…「しりたいわん」ですよ、しりたいわん!

分かる、私も凄く知りたい!わんわん!(`・ω・´)

以前のにゃんにゃんバトン(※違う)もそうですけれど、語尾がすごく可愛らしいと思うのです…。


そういえばこの間、にゃんにゃんバトン(パワーアップVer.)を発見しました。

一人称は「 我 輩 」にしろという指定がありましたの。


……えぇぇぇえなにそれなんですかそれずる…ずるいっ卑怯だうわぁちょっ反則(強制終了)

凄く口惜しいです。他所から拾ってきてしまおうかしら…(待て)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]