忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 295 |  294 |  293 |  292 |  291 |  290 |  289 |  288 |  287 |  286 |  285 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京事変「ブラックアウト」から。アルバム「ADULT」の中では1,2を争うほど大好きな曲です…格好良いなぁ、と。あぁ、でも「ADULT」は好きな曲ばかりですので、順位などつけられないのですけれども。


最近はサンホラにどっぷり浸っておりました。素敵ですね…高音の曲はあまり聞かない所為か、とても新鮮で面白いのです。

そんな折サンホラを聞いていて、ふと林檎姫の歌が聞きたくなったのです。林檎姫を聞いていて、ふとアジカンが聞きたくなったのです。アジカンを聞いていて(略)

と言う訳で家中のCDを引っ繰り返して聞き漁っておりました。クラシックから洋楽まで…統一性なんて和室にベッドを置いた時点で何処かへ家出してしまったのでしょうね、きっと。



そんな訳でこんばんわ、飴の舐めすぎで舌を痛めている麦です。糖分が染みます。

まだ6月だと言うのに絶好調夏バテ予備軍です。胸やけが酷いのですが飴は舐めます(矛盾)本当に、夏は苦手なのですよね……雪ん子ですもの、雪国ですもの。


ちょっと初心に戻ってみることにしました。せめて冒頭だけでもまともに…と(←せせこましい)

今日もおかしな事を書くかもしれませんが、暑さの所為で脳が茹っているのだと思ってください。


では早速。


(・ω・)ノバナナはおやつに入りますか?


一度言ってみたかったのです(唐突)

私はどちらかと言うとおやつには入らない気がします。おやつじゃなくてデザートになるのではないでしょうか…お弁当の中に入っているイチゴとかキウイとか、そういった扱いで。

それを言うならフルーツサンドは主食?それともおやつ、デザートの類になるのかなどと…ああ、話が終わりそうにないのでやめますね。

おやつは300円以内でしょうか、400円以内でしょうか。けれども皆こっそり多めに持ってくるものですから、あんまり意味は無いのでしょうね(話がずれてる)


……皆様きっと何の話だとお思いになられていらっしゃる事でしょう。私も何の話かと思いました(オイ)


言いたいのは、そうです、昨日の記事。暴走としか言いようが無い荒れっぷりを曝したあの日、いつもより10以上アクセス数が跳ね上がっていて正直絶望していました。どうしてあんな日に限って…。

なんであんな事を書いたのだろう…(´・ω・`)などと冷静になってから非常に、そう非常に羞恥に悶えていたのです。死ぬかと…死にたいと思いました。


他所様の日記を拝見し、穴に埋まりたくなったのは内緒です。内緒です(言ってる)

そんな中、某S様の日記に眼を丸くしました。え…えぇぇ、そうだったのですか!!


例の二桁の数字と、えっと…四十八本のハンド(苦しい)は関係していたのですか!?


いやはや、眼から鱗です(:ω:)ぽろぽろ

これが漫画でしたら、「ドーン!!」やら「ドギャーン!!」やら派手な音が効果音でしょう。推理ものでしたら、主人公が重大なヒントを見つけたシーン或いは真犯人に気が付いたシーンでしょう(どうでもいい)

そういえば数字繋がりですね!そんな関連があったなんて知りませんでした…!


…皆様そういった知識はどちらで…(・ω・*)どきどき


ところで、風呂敷に荷物を纏めてみました。必需品(飴)も鞄に詰め込みました。

準備万端です!p(・ω・´)ノシ

いつでも連れ去ってください(待て)一生尽くしていきます(そういう問題じゃない)


そういえば子供(18歳未満)なのは私だけなのですよね…(・ω・`)むむむ



さて、それでは日記に参りたいと思います(今更)


今日は昨日荒れた原因であるお友達を、盛大に罵って(※「酷い!なんて仕打ち…!」やら「あれは酷い、酷いよ…(べそ)」など人聞きの悪い事)ちょっとすっきりしました。

今度カキ氷を食べに行こうと和解しました。平和です。

どのくらい平和かって、帰り道に「日本の童話と外国の童話の比較」をして、日本の童話がいかに穏やかなのかを議論するくらいです。

私は外国の童話では「グリム童話」が一番好きですので、グリム童話がいかにえげつないかを20分以上熱く語りました。嫌がらせです(←どこが平和だ)…冗談ですよ?


本当に、口では上手く言い表せないほど童話とは奥が深いものです。いくつもの解釈がありますが、どれかひとつが正しいと言うのではなく、様々な考察が出来るからこそ意味があるのだ、と…(上手く言えない)

文学とはまったく素敵なものですね!

もっと色々書きたいのですが言葉が上手く出ないのでここいらで。


明らかに日記の比重が少ないのは、気のせいではありません(・ω・`)

明日はもっと、「日記」らしい記事を書きますね。


今更言い出せない…。


お友達が、「キタユメ。」というサイト様の漫画にはまっているのです。

「凄く面白いんだよ!麦も見てみれば分かるよ!」


うん、知ってる。


……2ヶ月前くらいから見てるんだ……私も……。

激しく動揺して、結局言い出せなかったのを凄く後悔してます。

今更言い出せないです((_ _;)))ごめ、ごめん……。




もの凄い余談ですが、最近自分は「育て方間違えた」と思われている子供みたいだと思いました。

…実際その通りなのか…。

色々ありましたが、結局もう少し子供で居ようと思います。

友の「嫌でも年はとるんだから、子供で居られる内は子供のほうが良い」との発言に大いに感心したからです。

そうですよね、年をとるのは止められないし、子供で居られるのも今のうちだけなのですものね…(しみじみ)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]