忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 290 |  289 |  288 |  287 |  286 |  285 |  284 |  283 |  282 |  281 |  280 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


幾らなら買ってくれますでしょうか。



コレ(※犬のぼんぼんマスコット)

4時間かけて12個作りました。文化祭までにもう36個作る予定です。

想像以上に簡単でしたから、もっと他のものも作れそうな気がして参りました。テスト勉強をしなければならなかった時は矢鱈ぐずぐずしておりましたのに。

何なのでしょう…この差は。


と言う事でこんばんわ、器用貧乏です。

家庭科と音楽はずっと5を取り続けていました。でも有効に使えておりません(・ω・`)

多分、日常生活に差し支えない程度には出来る…かと、思います。

けれども変なところで不器用です、と言いますかそそっかしいので…手先が少し器用でも、それ以上の失敗をしてしまうので意味がないのですね…。

………(・ω・`)


さて、日記に参りましょう。コメントのお返事は追記にさせて頂きました。


昨日早退したので皆より一足遅れましたが、注文していたキットが届いたので今日から文化祭の準備に励もうかと思います。

上記のマスコットなどもその一部です。

裁縫(と言えるほどのものでもないのですが)なんて久しぶりでしたから、一つ目が完成した時思わず写真を撮って友達に「出来た!」と送りつけてしまいました。褒めて貰いました。

褒められれば舞い上がるタイプですので、晩御飯休憩を挟んであれよあれよと言う間に完成させました。


こう言うのも何ですけれど、なんでこのやる気が他のものに向かないのでしょうね…(今更)


とりあえず明日は土曜学習がありますので、学校に持っていって褒めてもら(´д`)ウェッホン、作品の状態についての意見を伺いたいと思います。

…何かの反動なのでしょうか、褒めてーほめてーとまるで犬のようです。山麦ポチに改名致しましょうか…(無謀)


さて、先程もちらと言いましたが明日は授業があります。

どうしましょう
(いきなり何だ)

テストが返って来て思わず笑ってしまった、と言うのは以前言いましたね。その所為ですっかり気が抜けていまして、何と言いましょう……常々眠いのです。

一日6時間以上寝ているはずですのに、只管に眠いのです。それと、サクマのいちごみるく(飴)が食べたいです…(関係ない)

寝る子は育つ、と言いますけれど、身長も体格もちっとも成長する素振りを見せてはくれません。私の身体もそろそろストライキを止めてくれれば良いのですけれども。

160センチは欲しかったのですけれども、ねぇ…。年下の方に頭を撫でられるのは、何だか切ないです。



さてさて、話を変えましょう。都合が悪くなった訳ではありません、言葉に詰まってしまっただけです(どう違うんだ)


最近サイトを最近放置しがちですので、かつての更新頻度を取り戻せるように頑張りたいのですが…奈何せん、書いていると必ず眠るシーンが出てきてしまうのです。眠る話になってしまうのです。

どれだけ眠らせれば気が済むんだ、と言うほど似た話を書いているので、大抵サイトには載せられません…。

困りました。

とにかく、まずは企画の品を形にしたいと思います。6月中に…何とか…(5月にも似た事を言った気がする)


兄がPS2を持っていってしまわなければ良かったのに…3ヶ月くらいゲームは一切やっておりません。今更ですがPS2を買うべきか、PSPを買うべきか、DSを買うべきか、ペンタブを買うべきか…迷っております(選択肢が無駄に多い)

困りました。

只でさえ下手ですのに…(・ω・`)


それでは3C様、コメント感謝致します!


(◎д◎) ぎ ょ っ


え、え…!?嫌うだなんてとんでもない!嫌う要素が何処に御座いましょう、いいえ、何処にもありません(反語)

3C様のされた事は、まるで悪い事などでは御座いませんよ!

責任を負うのは行動した本人である筈です。ですから、3C様が責任を負う必要など何処にもありません。

最低だなんて仰らないで下さいな!


大人の汚面と仰られましたが、私も小さな子供では御座いませんよ…?皆様が心配なされるような事などありませんし、きっと皆様の想像ほど純粋でもありません。

少なくとも私は、汚面だなんて思いませんでした。


何かと面倒事ばかり引き起こしてしまい、誠に申し訳ありません…。


とんだ粗相者ですが、厚かましいと承知の上で此方からも是非、今後ともよろしくお願い致します。

いらない気苦労をかけてしまい、すみませんでした…(´;ω;`)はらはら



ところで、KYとは何の略なのでしょう…?

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
英世でよかったら
可愛すぎます。
いいなぁ…器用ですねぇ。私はよく自転車のカギを無くす・ドラクエでいえば最重大犯罪を日常的に起こすダメ・サピエンスなので、とても欲しいかぎりです。

KYについて、私は柳沢(Y)・厚生労働大臣(K)だと思います。

エレクトライヴ URL 2007/06/23(Sat)18:34:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]