忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 289 |  288 |  287 |  286 |  285 |  284 |  283 |  282 |  281 |  280 |  279 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは皆様、お昼ですが日記を書きます。


午前中で学校を早退しました…(・ω・`)痛めた足の患部が腫れて革靴が履けないので、片方の靴を手に持ってぺたぺたペンギン歩きをしました。

迎えに来た親に「不憫だ」と言われました。余程哀れに映ったのでしょう。事務のおば様にも、「あれまー、大丈夫?」と言われました。

それと留守電に入れた自分の声が、すごくしょんぼりしていました。(´・ω・`)←こんな声です(どんなだ)

語尾が下がっていて、気弱そうに聞こえるのです。ちょっと小声で、掠れていました。なるほど不憫な声か…と一層しょんぼりしました。



では本題に入りましょう。

事前にうろたえておきます。

((゚Д゚ ≡ ゚Д゚;))

以降、常にこんなうろたえ方をしていると思ってください。

あるいは(´;ω;`)←コレ です


さて。


例の二桁の数字騒動の原因、私ですよね…??


うわぁぁぁん!ごめんなさい…っ!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。

そ、そ、そんな威力のある言葉だったなんて露ほども考えませんでした…。初めて聞いた言葉だったので、気になってしまって…(;ω;`)

申し訳ありませんでした…!


無知は罪なり、と言いますが…何だか物事を知ろうとする度に問題を起こしている気がしてなりません。

教えて、ソクラテス様!(助けてドラ○もんのノリで)


と言う事で、過去の「知りたい」経歴でめぼしいものをあげておきます。


幼稚園:赤ちゃんはどこからくるの?→「ヨッシーアイランド」からコウノトリが運んできてくれるものと解釈

小学校低学年:赤ちゃんってお母さんのお腹から生まれてくるんだ…。

小学校高学年:BLってなぁに?→「ブラックライトの略だよ」を鵜呑みにする

中学卒業後:真実を教えてもらう えっ…騙されて、た…?(アーティストと思っていた)

高校入学直後:同人誌って何?→知らないままで良いんだよ で押し通される→部活やサークルの会誌のようなものと解釈

高校1年中期:○○み○を見る


こんなものでしょうか。


(´・ω・`)


無知は罪ですね…。

例の二桁の数字も、私があらかじめ意味を知っていたら特別問題無かったのですものね…!

(まだ意味は知りません。念のため)


誠に申し訳ありませんでした…!謹んでお詫び申し上げます。

ど、土下座をば…させてください…(´;ω;`)くすん


ちょっと、修行の旅に出てきます。世間の荒波に揉まれてきます。

小麦粉になって帰ってきます。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
知らないことは恥ではない。知ろうとしないその姿勢こそが恥である。
タイトルの通りです。


まーさ様が知らないことを知ろうとしたことは、何ら恥ずべき行為ではなく寧ろ誇っても良いと思います。


アナタは何も悪くない。そして、某りん様もです。誰が何と言おうと、絶対に。




全責任の9割は一手に僕が負います。


だから、どうかまーさ様。


僕と、あくせんと!をこれまで通りによろしくお願い致します(;´・∞・)


嫌われて当然。
大人の汚い負面をお見せしてしまったのは僕なのですから。




そして、僕はこれからもまーさ様のサイトに訪れ、日記を拝見し、コメントさせて頂きたいと思います。


どうか何卒、よしなに…


過去最低のKYこと3Cでした。
3C URL 2007/06/22(Fri)15:37:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]