忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 386 |  385 |  384 |  383 |  382 |  381 |  380 |  379 |  378 |  377 |  376 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Janne Da Arc「sister」から……だったかな……(うろおぼえ)

この曲は女性視点なのでしょうか。最初は男女どちらともとれるか、と思っていましたが、男性は「幸せにしてね」とは言わないかと思いまして。

深く考えると恐ろしいのですが、表面だけ浚うと…してもやっぱりサディスティックですね。麻酔かけて~地下室に…のくだりは予断を許してくれません。怖いです。

けれど、ある意味ではとてもひたむきに思えます。閉じ込めたいという考えも、子供が欲しいと言う思考も。「あなたの背中を見たくない ただそれだけ」にやられました。やられまいと思っていたのに…(なんで)

酷く倒錯しているけど、根本にあるものは純粋なのかと…考えると悲しくなるので、このあたりで。


さあさあ皆様こんにちは、昼です。麦です。

テスト期間なのでこんな時間に日記を書きます。2ヶ月毎日日記を狙っていますが予断を許さぬ状況です。でもがんばる。

今日はWritingと生物と保健でした。

Writingも生物も要は暗記ですからさっさと書いてそれきりです。書けないところがあっても、それは単純に勉強不足ですから仕様がありません。ほどほどに、さっぱり終わりました。

まぁ、それはいいのです。

保健。

それはもう侮りに侮りまくっていた保健。





テスト用紙にこんな落書きするほどです。

↓おまけ



見辛いでしょうが、すみません。携帯撮りなのです。写真は超がつくほどに苦手なのです(…)


まぁ過ぎてしまったことですから、切り替えていきましょう。うん、そうしよう。

明日の教科は漢文と世界史Bです。


漢文と世界史Bです。


…PC閲覧のお客様は、私の気負いを多少なりとも感じていただけたかと思います。気負いです、そして気合です。

世界史!暗記中の暗記!!

頑張ります。今こそ腕の見せ所。暗記大好きです。

漢文は放っておきます…いえ、いえ嘘です。ちゃんと重要文法のチェックくらいは…します。音読くらいは、します。

でも世界史!うひょう世界史!!うへへへへ世界史きたよ世界史、B!!うえっへっへ!

楽しみです。


他に言う事と言いましても、然して思いつかないので今日もこのくらいにしておこうと思います。

暗記は7時からと決めているので、それまでは鋭気を養っておこうと思います。うえっへっへ(悪人笑い)


そうそう、テストが終わったらブログ別館を打ちたてようと思うのです。

そちらの方で、お題サイト様から100のお題をお借りして、100題達成を目指したいと思います。ジャンルごちゃまぜで。

先日見かけたお題サイト様にすっかり惚れ込んでしまいまして…やりたい!すごくやりたい!とわくわくそわそわしているのです。

たのしみ!でもリンクってどうやって繋げばいいのでしょう。PCなら兎も角、携帯閲覧だとリンク表示されませんよね、このブログは。

もう、忍者さんったら!PCに優しくて携帯に厳しいなんて!


責任転嫁です。(さいてい)


でも例え携帯閲覧が不可能であろうとも、別館は打ち立てます。携帯に厳しいのは何より私です。携帯サイトのくせに。2年目にはパソコンサイトに移行しているかもしれません、それくらいの厳しさです。

……何だかちりちり腹部が痛んできたので、この程度で。


ごめんあそばせ、のあそばせの用法が全然分からない本日。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]