忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 383 |  382 |  381 |  380 |  379 |  378 |  377 |  376 |  375 |  374 |  373 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ皆様、麦です。

今日は本気で何もしていないので何を書こうかととても困っています。


えぇっと、今日はお昼近くに起きました。

お昼ごはんはお饂飩でした。鳥団子(蓮根入り)がとっても美味しかったです。

その後チョコプリンを食べて、パソコンをやって、晩御飯にカップラーメンとおでんを食べて…今、と言う感じでしょうか。

あぁそうだ、牛乳をたくさん飲みました。今日もとても暑いです。

……えぇっと……。


時間が余ったのでサイトの方で小説を書こうかとも思いましたが、アンケート結果がいまだに拮抗しているので今ひとつ手が出せません。

あと1票…いや、2票でも差がつけば、思い切りがつくのですけれど…。

今日確認したら票が増えていましたが、どちらも同じだけ増えていたので困ってしまいました。しかし大変申し訳ないことに2本書く気はないのです。

40作目を区切りに新しい二次創作のお部屋を作ろうと思っているので、2本書くと半端になってしまうのです。

正直、二次創作のところスクロールするのが物凄く面倒くさいです(暴露)

自作小説は短編44本、長編(?)3本なのでそろそろ短編のほうに新しいお部屋を作ろうと思います。

全部合わせたら86本あるという事になりますね。スクロールが面倒くさいわけだ。


そういえば当サイトは昨年の12月17日に設立しました。

と言うことは…明日でちょうど9ヶ月目、になりますね。よくやったもんだ、86本も…暇だったのか(暴言)

1年目あたりには総数が100本になると良いなぁ、と思っています。理想は自作と二次とが1:1で100本が良いです。

口で言うのは果てしなく自由なのでどこまでも自由に言ってやろうと思います。責任は取りません(お前)


書くことが無いのでほとほと困り果てました。

もう無理せず書くのをやめておこうかと思います。休日って困ったものだなぁ。

…うぅん…。


余談ですが、「Dr.ドリトル2」。

あれが天国か。

うふふあははな世界ですね。ときめきが止まらない。

素敵過ぎる。可愛い。あそこでなら死にたい。

堪らない。叫びますと、


かぁわいぃぃぃいいい……!!!


こんな感じ。

何回見たか分かりませんが、何回見ても素敵過ぎます。じゅるり。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]