忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 385 |  384 |  383 |  382 |  381 |  380 |  379 |  378 |  377 |  376 |  375 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは皆様、昼です。

麦です。うんうん、麦ですとも。

何故こんな時間に日記を書いているかって?理由は至極簡単なものです。


大雨の影響でJRが運停学校はSHRで放課となったからです。


自宅待機しとけってさ、家に帰されたよ。うん。


AM8:00 登校

(AM8:30 SHR開始)

AM9:00 帰宅


なんだこのやるせなさは


まぁ…昨晩避難勧告が出ていたようなので、仕方ないか…と思います。おかげさまでテストは順延となりました。

ですので、今週金曜日AM11:15に終了→3連休 という素晴らしいテストスケジュールが、ずれました。

テストは来週の火曜日終了(その後授業アリ)→水曜から通常授業 となりました。当然次の3連休も勉強しなきゃいけないスケジュールです。


……(。・ω・。`)ふふっ


でも私は正直なところ昨日寝過ごしてまるで勉強していなかったので、ちょっと助かったような気もしていますが…友人は大荒れでした。嘆いていました。映画見に行く予定だったんだって。
…りっこちゃん…(・ω・`)

真面目に勉強していた人ほどこの事態を嘆き、そうでもない人ほどこの展開を喜んでいるようです。ちょっと助かったような気がしている私は当然後者なのでしょう。…でも勉強時間増えてよかった…(本音)


そういえば今朝も大雨洪水警報が出ていました。が、今は晴れています。明日も休みになるなんて事はありえないので、仕方なしに今日くらいは勉強を頑張ろうと思います。

ずれましたが明日はWritingと生物(と保健)です。


反抗のつもりでさっきまでニコニコ動画を見ていました(お前)

まさかサンホラで涙を流すほど笑い転げるとは思いませんでした。おなかの具合が変です。笑いすぎて腹筋が痛んでいます。

忙しい人向けとは言っても急ぎすぎだろうと思います。大笑いでした。泣きました(わらい)


…誰か勉強しろって言ってくれないかなぁ…。

(ついに他力本願)

いえ、言われなくともやりますが。やらなきゃいけないのですが。



今、巷ではすごいネコミミブームがきておりますね。ネコミミ…というか猫でしょうか。

ネコミミって素晴らしいパーツだと思います。…いえ、パーツとかでなくて…まぁとにかく可愛らしいですよね。無闇に愛らしいですよね。


実は最近、大変けしからんものに胸きゅんしていてどうしようかと思います。おなかが捩れるほどにわら…いえ、何でもありません。 ばくしょう なんて誰が言いましょうか、いいえ、言いません(反語)多分(しかし曖昧)

ただし年齢制限に引っかかります。個人的趣向でもちょっとつんのめります。

元ネタ…そんなだったなんてしらなんだ…(閉口)…女の子だと信じていたのに…(更に閉口)


詳しくは言いません、言いませんが…婦女子と同じ読み方をする方々向けのR指定のネコミミ…とだけ(大分詳しい)


元ネタを検索して矢鱈しょんぼりしました。

…しょんぼり…。

でも可愛かったんです。いいえ、いいえ多くは語りませんけれど、語れませんけれど!


まぁ…色々置いておいて、猫はとっても可愛らしいですよね。うん。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]