忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 388 |  387 |  386 |  385 |  384 |  383 |  382 |  381 |  380 |  379 |  378 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


不肖極まりないのですが、テスト後にまたカラオケに行ったのです。2日連続です。

おいコラ何しとんじゃと言うのが一番正しいのでしょうけど、まぁそれは置いておいて今日も一番良かったのは東京事変の「駅前」です。95点でした。ちょっと嬉しかったです。

テスト後にカラオケに行く行為自体はけしからん訳ですが…金曜日ですし。金曜日だからか、やたら人が多かったです。みんな考えることは一緒ですね。


さてさて皆様こんにちわ。麦です。

髪が伸びてきたのでどうにかしたいです。切りたいと言うか、寧ろ剃りたい。

冗談です。


今日のテストは英語Ⅱと古典でした。

勉強?それっておいしい?状態でノート見直しだけして挑んだテストですが、何だか案外できたような気がします。授業内容が殆どでした。先生優しい。

ところで古典の方で、「猛き武士(たけきもののふ)」の読み方が問題に出されていて、何だかすごく嬉しかったような気がします。もののふ!もののふ!響きが好きです。間延びして聞こえるのが何だかとても大好きです。もののふ!(しつこい)

全然猛々しそうに聞こえない!もののふ!(暴言)


いよいよテストも残すところ僅か一日です。

来週の火曜日は数学Bと日本史A。空間ベクトルは愛で乗り切ろうと思います。日本史はやる気がありませn(暴言)

何だかテスト期間はとても暇です。私が勉強をしないからです。あんちくしょうめ(for me)

個人的に自分は幾ら罵ってもいいと思うのです。言うのも受けるのも自分ですから。けれども人に対してはたとえ軽口であっても滅多なことを言うものではないと思います。

何だろうこれ…と聞いたら「男気?」と曖昧に返されました。激しく間違っていると思います。

余談ですが男気をおとこげと読むと嫌なことになりますね。おとこげ。どこの毛でしょう…胸毛とか脛毛とかでしょうかね。男臭いなら。

毛って…なんでしょう、どこの毛とも明言していないのに何となく毛という言葉に躊躇いを覚えてしまいます。動物の毛なら大好きです。涎を垂らすほど好きです。でも人間の毛はなんだか躊躇ってしまいます(いい加減黙れ)


話が恐ろしい方向へずれたので修正します。



あんまりに話題が無いけれどもこんなぐだぐだ(いっそ愚だ愚だ)の中でバトンに答えるのは大変申し訳ないのでそれは今度に回します。…愚だ愚だって良いですね…(待て)


仕方ないのでカラオケに向かう最中友達とした話をします。いつになく馬鹿臭いです。


テーマは「スカートの裾から覗くスパッツについて」


WAO、テーマの時点で目の前が暗くなるよ!HaHaHa、文字に直した瞬間猛烈な後悔が襲いましたYo。ところでYoって言う人はラップ好きそう(偏見)

それにしてもパソコンで打つ文字は他人行儀の無機質だから一層テーマの馬鹿臭さが引き立ちますね!えへっ(笑えない)


とりあえず話の内容は裾チラスパッツはエロスかどうかという感じでした。


私はスパッツは本来下着が見えないようにするものだからスパッツ自体は見えても良いのではないか、隠すからエロスなのではないかというようなことを言いました。

其れに対して友人はスカートが捲れて足が覗く時、生足だけの時よりも生足+スパッツの方が隠そうとしている意思が明確に覗いてよりエロスなのだというようなことを言いました。

そうかなと言いました。そうだよと言われました。

それと自転車に乗っている最中のスカートは単に腰に巻きついている布だと言うことを話しました。向かい風の時は一層そうです。スカートの中に空気が入り込んでぶわぶわ膨らむから衣服としての用を成していない気がします。裾チラどころの騒ぎじゃありません。


ところで公共道路(通学路)でエロスエロス話し合うのは正直どうかと思いました。自転車なので風のように去りている真っ最中な訳ですが、通りすがりの高校生たちがエロスエロス言っていたらどう思うかと考えました。とりあえず吃驚するでしょう。…厚顔無恥だと思うでしょうか。

しかし言い淀むと妙に意識しているようにとられがちですので、敢えて堂々とエロスと言ってみたのです。嘘です。友人に嵌められました。

今更ながらとてもアレだなぁと思いました。遅すぎますか。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]