忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 393 |  392 |  391 |  390 |  389 |  388 |  387 |  386 |  385 |  384 |  383 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達にミントのタブレットを「ちゃんと噛み砕くんだよ」と言われつつ大量に頂きました。男らしく一口でぱくりといったらあんまり辛くて辛くて咽び泣きました。謀ったな!(違う)

曰く、「ミントって舌が麻痺するんだね」

食べすぎです。


以上、タイトル説明(仕様がない)


皆様こんばんわ、麦です。

伸びた爪で虫刺され痕を掻いたら酷いことになってしまいました。太ももと腹部に内出血の痕が。うひょう。

三日月形にも成り得ないわりに軽く凶器です。


さて皆様、ついに、今日で期末考査が終了いたしました!

長かった…2週間に渡る考査となってしまいましたが、それも今日まで!


しかし明日もテストです。


英語能力判定診断だかなんだか…明後日もです。

そして明日は国体の壮行会もあります。何せ会場地ですから。


ぜんぜんうれしくない。


正直先生方はテストが楽しくて仕様がないのだと思います。

生徒たちの鼻をひん曲げたくて堪らないのだと思います。あながち冗談とも思えない。


ああ、そういえば数Ⅱと世界史とWRが返ってきました。ぼちぼちでした。

平均は普通に超えたので、なんだかもうどうでもいいような気がしています。駄目だ無気力。滾れ向上心。…ああ、でも疲れた…(早)

しかし一夜も漬けていないのは正直よろしくないなと反省しました。いえ、テストの度反省している筈なのですが…(閉口)次はもうちょっと…うん、ちょっとはやろうと思います。せめて前日くらい。2時間くらい。テスト直前十数分で頭に叩き込むのは、少し、荒すぎると思います。点数の良し悪しに関わらず。

○(´・v<)ー☆反省はんせい!

……反省する気がまるで窺えない気がしましたが、頑張ります。


さて、久しぶり(に思える)学校はとてもとても疲れました。数Bと日本史Aの出来はぼちぼちです。結果はまだ返ってこないでしょうから暫くのんびりふんぞり返る、訳にもいかないのですが…(くっ)

でも来週からは秋休み!今週一週間…いえ、あと3日頑張れば10日余りの秋休みとなりますから、頑張ります!…どれだけ嫌でも明日は来るのです(ネガティブ)


お休みが来たらハンチング買いに行こう!帽子大好き!えへへ。


……疲れて、眠くて仕様がありませんので、これで。

買い換えた携帯が友人に好評で何だか意外です。けれども此処は素直に頬を綻ばせておこうと思います。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]