忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 394 |  393 |  392 |  391 |  390 |  389 |  388 |  387 |  386 |  385 |  384 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ、写真音痴です。

カメラがすごいらしい携帯で撮ってみましたが、何故だか横向きになってしまいました。なにがいけないの。



でも見れないこともなさそうなのでそのまま続けます。

最近、某動画サイトで電波ソングを聴き漁っていて脳と言う脳がとろけている気がしていました私です(日本語崩壊)

あべにゅうぷろじぇくとは電波だけど可愛いなぁうふふと何だか別世界(あらゆる意味で)に行きかけていました私です。

けれども今日、そのふにゃけた(ふやけた訳ではない)頭にビビンと一喝していただくべく、旅立ちました!


皆様、本日は東京事変のアルバム発売日です!東京事変「娯楽」の発売日なのですよ!きゃあ!


桃色と黒との市松模様です!市松模様三連弾ですね、「OSCA」「キラーチューン」と相次いで。

そういえば京極さんの「魍魎」映画化するのですね…。エンディングソングが事変だそうで!

「金魚の箱」…はこかぁ。魍魎では木場さんがすごく好きになりました。男前。事変が絡むと分かると何だか現金なもので、読んでおいて良かったと言う気がします。

ただなぁ…キャストがなぁ…。京極堂やら関口先生やら、すっかりイメージができあがってしまっているので…どうにも見辛いです。


まぁそれは置いておきましょう、個人の思想に然したる問題はありませんものね。

今は兎も角、この喜びを書き表しておこうと思います。


ひゃっほーい!


…うん、分かりやすいでしょう?(それもどうかと)


これを聞いて今週を乗り切ろうと思います。

何だか色々溜まって疲れたので、今日は早めに眠りたいです。

色々…いや、疲れが溜まったから疲れるのは当たり前じゃないか…もっと、こう、なんだろう色々って…ストレスとか?自分でも分からないのに言うな、っていう、ね。

そうそう、FWでは一人部屋を獲得しましたよ。これで寝癖とか寝相とか鼾とか気にしなくていいのね!とちょっとほうっとしています。シャワーもゆっくり浴びれるものね。えへへ。

友達の部屋に忍び込んだりなんだりしようと思います。FWまであと一ヶ月もありません。京都に行きます。いくぞー!


とっても眠いのでここまで。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]