忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 397 |  396 |  395 |  394 |  393 |  392 |  391 |  390 |  389 |  388 |  387 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ皆様!いらっしゃい秋休み!!

今日で前期の授業はおしまいです。此処は国体の開催地ですので、其の関係で秋休みはたっぷり11日間あります。やったぁ!

課題も若干出ましたけど、若干です。青チャ-トから10題、英語のサイドリーダーと週末課題3つ分と国語の冊子(約12ページ)だけですもの!

……うん。

秋休み最高!秋休みばんざーい!!

遊びに行く予定もたくさん詰まっています。えへへ。定期演奏会にも行きますし、カラオケに行く約束もしました。カラオケは今日も行ったのですけれどね!(お前)電波ソングもみんなで歌えば恥ずかしくない。ううん、恥ずかしいけど…でもどうしようもないいたたまれなさは多少なり少ないのです。うん。


それにしても趣味が合うって素敵。最近、友達と物の貸し借りを非常に激しく…そう、毎日のように行っています。趣味が合うって素敵。

簡単に言いますと「Chronicle2nd」を貸して「聖戦のイベリア」を借りたり、「DOGS」を貸して「嘘喰い」を借りたり、「B.B.Joker」(1.2巻)を貸して「B.B.Joker」(3巻)を借りたり。

ところで「聖戦のイベリア」の初回限定盤、すごいですね…!歌詞カードを抜いた瞬間「あれっ」と思いました。気がつかなかった…こうなっていたんですね…!今からDVDを見るのが楽しみです。「Roman」も貸してくれると言うので、買おうかどうか迷っていたのですけれど…とりあえず先延ばしに。

ところでお友達から借りた「スプリンガルド」という漫画が面白くって仕方ありません。イギリスとか…卑怯だそれ。イギリス…イギリスが舞台って、そんなおいしい設定ずるいぞ…と思わないでもありませんでしたが、とても面白かったです。

…何だか忘れてしまいがちですが、こう激しく物のやり取りが出来るくらい仲良しさんなのは嬉しいなぁ。


さて、今日は午前に短縮授業、午後には生徒総会と学年集会とLHRがありました。非常に疲れました。

午前の授業は英Ⅱと数Bと体育と生物。体育は卓球をやりました。卓球は適度にゆるくて力が要らなくてけれども運動なので大好きです。本当は温泉にゆっくり浸かった後に浴衣姿でぱこぱこやりたいのですけれど、まぁそれは仕方ありませんよね(当然だ)

そういえば今日で高校生活は半分終わりなのです。早いような、長かったような……。1年後の自分が想像つかないのですが、受験勉強できりきりしているのでしょうか。…えぇぇ(悲嘆)

とりあえずこの連休は思い切り楽しもうと思います。休みって素敵!休日大好き!


10月になったら新規ブログを立ち上げてそちらで100のお題をさせていただこうと思います。サイトのTOPと拍手も変えて、書きかけのものをでかして…やると言ったらやろうと思います。…出来る限り(頼りない)

目指せ有言実行。無言不実行は咎められる筋合いがありませんものね。

それと帽子とガラスコップを買わねばなりません。FWの準備もしなければなりません。服を買わなきゃ。

…こうして文字に起こすととても面倒くさく思えてきましたが…楽しいはずです。きっと楽しいことになる予定です。めんどくさいなんて、誰が言いましょう?いいえ、言いません。…言いませんよ…(不安)


とりあえず今日はもうくたくたなのでおとなしく眠ろうと思います。ここ数日、やる気の無い日記でごめんなさいね。そういえばあと数回書けば2ヶ月連続毎日日記になるなぁ。…うわぁ、暇人だぁ…(萎える)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]