忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 400 |  399 |  398 |  397 |  396 |  395 |  394 |  393 |  392 |  391 |  390 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日でぐっすり眠っていたら、瞼が二重になっていて戻りません。泣きたい。

実は幼稚園の頃、毎日瞼を引っ張って無理やり一重にしたのです。一重が好きなのです。世間様で一重を二重に整形する方はよくいらっしゃいますが、逆は聞きませんね…。それにしても直らない。引っ張っても瞬いたら二重になる。どうしよう…うえぇん。泣きたい。


さて、先程まで「怪~ayakashi~」の化猫を見ていました。何というか…あんまりだ…。ああいうのを見ていると胃の奥がしくしく痛んできます。やめて…ねこは、猫は悪くないよ…。仇をとりたかったんだよ…。

化猫が泣くシーンが、一番悲しかったです。にゃんこはご主人様を助けたかったんだよ…。

そういえばこのアニメを見ていると「大神」を思い出します。ラストバトルあたりで…なんでしょう、どーん、ぱーん、きらきら…がまさに大神(言葉になってない)大神やりたいな。アマテラスは曲線美が麗しすぎます(余談)

しかし、最後の最後に救いがあって良かった…。そうじゃなきゃあんまりだ。酷く落ち込むけれど、でも素敵なお話でした。DVDが欲しくなるアニメです。なにより、KIMONO!Japanese traditional fashion!…あれ、英文あってるかな…(お前)←日頃怠けてるから

着物の裾がひらめくのが好きです。衣類の裾がひらめくのも好きです。何だか浪漫を感じます(何故)

話は変わりますが、帽子をかぶった時前髪はどう処理すればいいのでしょう…?最近の一番の悩みはこれです(悩みですらない)


さてさて、こんばんわ皆様。

隠居生活3日目・今日も悠々自適に過ごしておりました。

新しいブログを打ち立てるつもりだったのですが大分手間が掛かりそうなので今日は止めます(お前)今週中には…ってこれどこかで言った。

多分サイトの方ですでに言った言葉ですね、拍手入れ替えるぞーって…(二番煎じか)

さて、今日は何をしただろう…昼前に起きて、お昼をさらりと平らげ、昼ドラを見て(何だか専業主婦みたい)ドラッグストアに向かいコンビニに立ち寄り、家に帰って晩御飯を食べてパソコン、といった感じです。駄目駄目です。

しかし秋休みって良いなぁ。えへへ。今ばかりは秋休みがあって良かったです、夏の終わりには「秋休みいらないから夏休みをもうちょっと長くしてくれYO!!」とか思っていたのが嘘のようです(本当に)

あと1週間ちょっとも休みがあるなんて素敵です。3日と4日と8日に予定が入っていて、土曜日には塾もあるから実際そんな休めないのですが、それでもとても素敵です。


…おなかが減ってあまり頭が動かず、しかも今日は特に何をやったということも無いので書くことにとても困っています。やめるか、潔く。そうしようかな(おい)


ところで、今日も今日で白猫ちゃんにめろめろです。どうしてくれようこの気持ち。あのふかふかもふもふが堪りません!肉球見せてくれないかな…どきどき、って何だか変質者みたいですね(何を今更)

かわいい猫ちゃん…でも猫ちゃんはふらりといなくなってしまうのですよね…。

「ノラや」を見ていると泣きたくなります。お願いだから帰ってあげて!ノラ!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]