忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 401 |  400 |  399 |  398 |  397 |  396 |  395 |  394 |  393 |  392 |  391 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

口の話ですが、右下の最奥に違和感があります。これは…第2の親知らずでしょうか。

まだ歯の先端が歯茎を突き破って顔を出していないのですけれど…書いていたら何だかえげつなく思えてきた…。突き破るって恐ろしい表現だ…。

ところで私が初めて親知らずを抜いた時は16歳です。何だか凄く痛いいたいって聞いたことがあるのでどきまぎしていたのですが、麻酔をかけてぐっ、と圧迫されて「はい、抜けましたよー」…え、それで終わり!?と吃驚した記憶があります。乙一さんの「小生日記」を見て本当に其の通りだとしみじみ思い出しました。

本当にあっさりしていて…麻酔をかけたときが一番痛かった、それくらい何ともなく終わりました。ただし半日は麻酔により顔半分が麻痺していてとても恐ろしいことになりましたが。笑おうとすると頬が引き攣り、痙攣しました…あれは怖い!笑い上戸には辛い!

痛くはありませんでしたが、その後暫くはとても不便でした。歯があった場所に穴が開くわけだから、穴がふさがるまでとても不便でした。感染症予防に殺菌薬でうがいもしなきゃいけないしね。

ところで親知らず、普通は18歳前後で現れるそうですね。…カルシウムとりすぎたか…。背はちっとも伸びないのに歯はにょきにょき伸びるなんて何だかアレですね。…笑えますね、はっはっは(投げやり)

17歳で2本目の親知らず、ということは19歳までに親知らず4本全て抜いてすっきり過ごすことができるのでしょうか。…そうだと楽なんですけど…。

それにしても違和感がある。ちょっと痛い。早く出てきて抜かせてくれないかな…。親知らずは出るまでがしんどいんですよね。

どうして奴は生えてくるのでしょう、4本も。むざむざ抜かれに出てくるなんて、人間の体毛のようです(嫌な例え)


…さて、はいはい今晩和。

隠居生活4日目・そろそろ日付の感覚が曖昧になってきました。流石に課題もやろうと思います。

本日は10月2日火曜日…ですよね…。駄目な感じであやふやです。


今日も今日とで「怪~ayakashi~」と「モノノ怪」を見ていました。あれは面白い…!

「化猫」といい「座敷童子」といい…只でさえ脆い私の涙腺をどうしてくれるつもりだと思いました。崩壊した。

「ぼっぺらぼう」では狐面の男がかわいらしかったです。やった!ってお前…かわいいなオイ…。

とりあえずそんなこんなで気がつくと時間が経過している日々です。駄目…!このままじゃ駄目…!!


でも今全身で休日を謳歌しているなと思う近頃は、言い訳が本当にうまくなったと思います。


書くことが無くて最近は申し訳なくて仕方の無いほどぐだぐだした日記なのですが、これでも書いていたほうが良いのでしょうか…。

正直なところ、物凄く正直なところ、毎日日記2ヶ月記録を更新したら気が抜けて緊張の糸がブツッと切れて、もうどうしようか迷っている現状です。

書くことが無いなら無理に書くべきではないのでしょうか…?それとも、こんなぐだぐだなものでも書いておいたほうが些かマシなのでしょうか。


このままっていうのも何だかアレなので白猫ちゃんへの熱い思いを語ってみます(何故)

なんでしょう、何がかわいいってそりゃ当然見た目もあるのですけれど、内面もそりゃあもうたまらなく可愛らしいのです!

そっけない振りして案外、何と言いますか、心配性なのか何なのか意外と面倒見が良かったり存外寂しがり屋さんだったりするのが何だかもう、きゅんきゅん!かわいい!悲鳴を上げたくなるくらい可愛らしいのです。

なにあの子もう、かわいい!ツンデレ!(違う)

正直ツンデレが何か今ひとつ分かりかねるのですが、まぁ白猫ちゃんはたまらなくかわいいと思います。涎が出るほどかわいい(待て)心臓をえぐる可愛らしさなのです。

なんであんなにふさふさなのかしら!2323と書いてふさふさと読ませたいくらいふさふさ。いとおしいです。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]