忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 391 |  390 |  389 |  388 |  387 |  386 |  385 |  384 |  383 |  382 |  381 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1字バトンにお答えさせて頂きたいと思います。

名前を挙げてくだすった皆様、誠に有難うございます!イメージと現実とのギャップに愕然としております(えっ)…ご…ごめ、ごめんなさい…。


【1字バトン】
※ルール:名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。 一度やった人はやらなくてOKです。 知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。 

……との事ですが、私はルールと言うものは打ち破るためにあるのではないかと思っております(待て)「必ず」とありますが強制とか無理やりとかはあんまり好きじゃないので、どうぞさらりと流してくださいませね。

そして直感かつ思い込みで書かせていただきますので、何かしら失礼がありましたら申し訳ありません。

1.漢字 

「愛」:リンクしてくださっている皆様。そして、こんな…もごもご…なサイトにいらしてくださる皆様に。愛。
「楽」:エレ様と3C様。明るくて楽しいイメージ。
「麗」:狙撃猫様。常にきらきら輝いてるイメージ。
「優」:トヤ様。大人のお姉さまのイメージ。
「癒」「美」:水月様。人を惹きつけてやまないイメージ。
「柔」:天海様。可愛らしい絵の印象からイメージ。

2.色 

「赤」:エレ様。赤い髪って、すごいです…!(どきどき)
「蒼」:水月様。透き通って凛としたイメージ。
「桃」:天海様。柔らかくて温かみのあるイメージ。
「橙」: 3C様。お日様みたいなイメージ。
「白」: …… (´・ω・`)←この子(暴挙)
「緑」: 狙撃猫様。深みがあって爽やかなイメージ。
「藍」:トヤ様。落ち着きのある穏やかなイメージ。
「黄」:リャン様。明るくて弾けるようなイメージ。

3.季節 

「春」:水月様、天海様
「夏」:狙撃猫様、3C様
「秋」:トヤ様、リャン様
「冬」:エレ様

以上です!

イメージが非常に抽象的で申し訳ありません。「白」は思いつきませんでした。



サモキャラで脳内メーカーをやってみたんですけどあんまり酷くって大笑iごふんごふんげふん。

涙すら滲みました。いいえ決して笑い転げた末の涙ではございません。ございませんけれどもまぁなんとも酷い結果で…っぷふふ!(笑)←結局笑う

一番酷かったのは隊長だと思います。可愛い名前なのになぁ。あとレクアズの相性が想像以上に酷くっていやん!な…なんと言う…と言った感じの、うぅん、もはや言葉になりません。

カイアズの方が愛があった気がします。いえ寧ろ船長と先生との間の方がキレイなものに溢れていました、けれども私にそっちの趣向はないので大変残念ですが見てみぬふりをしておきました。


ところで本名で脳内メーカーに挑んでみたらあんまりな結果にげほんげほんげほん。あれ、悪とかある…とちょっと冗談にならないようなごほんごほんごほん、風邪ですかね。けほけほ、それなら今日は早めに寝ませんとね!

それにしましてもアレ面白いですねぇ…にゃんにゃん分析の可愛さは罪です。不覚にも悶えました。ごろんごろん転がりました。子猫!子猫!!可愛すぎて罪です。心臓にくる可愛らしさです。

何だか血圧が上がってきた気がするので、これで失礼。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]