忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 387 |  386 |  385 |  384 |  383 |  382 |  381 |  380 |  379 |  378 |  377 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまいです。とっても抹茶ミルクです。癒されます。


そりゃあもう嬉しかったので真っ先に書きます。

水月様のお宅で「1字バトン」に名前を出して頂いて、血液が沸騰して死ぬかと思いました。うひゃー!嬉しい!とにかくうれしい!うれし(エンドレス)

「麗」に名前をあげて下さっているのを見て、もう現世に思い残すことはないと思いました。み、身に余る光栄です…(半泣き)大人しく成仏します。誰にも取り憑きません(それって)

しかし勿体無すぎて泡吹きます。だって…こんな文で…(閉口)

嬉しさで眩暈を引き起こしかけながらもバトンを強奪してきました。たっぷりじっくり考えてお答えさせて頂けたら嬉しいです。ああ、嬉しいなぁ…。

色々言いたい事があるけれど、そのうちの8分の5は「うれしい」で埋まると思うので今は大人しくしています。



さて、皆様こんにちわ…こんばんわ?微妙な時間ですが麦です。

今日のテストは漢文と世界史Bでした。よくやったほうだと思います…勉強時間1時間20分ちょっとの割にはね!

(ん?とか思っても黙っていてください)

個人的にはもうちょっと中国史を狙って欲しかったです。でも東南アジアの歴史も好きなのでまぁいいか…というような気分です。

何だかもうやり終えたような気がします。僕のテストは終わった(早い)

あとは英語Ⅱと古典と日本史A と数学Bだけです。

僕のテスト(の楽しみ)はもう終わった。日本史は近代なので今ひとつノリません。来週まで持ち越しと言うのも何だかとてもノリません。ちぇ。


さて、今日はテスト帰りにカラオケに行ってきました。行ってしまいました。

一番良かったのは東京事変の「駅前」です。吃驚しました。採点…ぴぴぴ、うおっ、でした。

反省しろよと言う話なのですが、家に帰ってもどうせ…ですので(開き直りか)


そんな明日の教科は英Ⅱと古典。

ほどほどに頑張ります。


ところで余談。

サモ4の男主人公ってライと言う名前だったんですね。…彼は銀(白銀)髪ですよね?

………

もうサモ4の男主人公でプレイできません(えっ)やたら某御方を思い出してしまいます。

今日は北枕で眠ろうと思います。理由は墓場にもっていきます。


そんなこんな、イマイチ分からないところできょうはおしまい。


ただでさえ滑舌の悪い人間にとって、「デジャヴュ」はまさに鬼のような言葉だと思います。

デジャブ。デジャビュ。デシャヴ。

言えないって。東京特許も言えないんだぜ?

坊主が屏風に…も怪しいんだぜ?MU★RI だよ。


そんな私は明日の英語の発音問題を死ぬほど危惧しています。今度こそ…。


本当に余談。これだけ。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]