忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 382 |  381 |  380 |  379 |  378 |  377 |  376 |  375 |  374 |  373 |  372 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006年の日記を見たら今とあまりにテンションが違って吃驚しました。

☆★を使っていたり、♪を使っていたり…そして案外口調が…軽い、です。

1年で人は変わるものです。自分では気づかなくとも、少しずつ変わっていくものです。


この調子で背も伸びてくれたら、なんて思っていません。

思っていません。


………嘘をつきました。少し、思ってしまいました。ごめんなさい。


それと言うのも今日、友人が172センチに伸びている夢を見たからです。

「棚の上の箱を取って頂戴」といったら難なく取ってくれました。有り難くまた歯軋りしたいほどに悔しかったのですが、よくよく考えれば友人はそんなにありません。

でも堪らなく羨ましいです。5センチ頂戴と言っておけば良かった、そう後悔しています。若しかしたら目覚めたとき5センチ増えていたかもしれないのです。


そんな往生際の悪さを露呈しつつこんばんわ、皆様。

麦です。打ち間違えて「みぎ」となり一瞬これでも良いかと思いかけました。

休日は意味なく投げやりになってしまいます。杜撰です。


母が麦茶のポットを割りました。

ガシャーン!と言う音が響いたと同時に「わぁっ」と声を上げて立ち上がり新聞紙と雑巾を差し出して掃除機の準備をして、「危ないから近づいちゃ駄目」という言葉の元台所の入り口付近にへばりついて片づけを終始見守っていました。

(。・ω・`。)じっ

これがもう少し発展すれば野次馬根性になるのでしょうか、それとも今の時点で十分野次馬してるのでしょうか。…後者の気がします。


連休ですが塾がありました。先生に一日4・5時間は勉強しないと駄目だよと言われてえぇええぇ、と言う気分です。その場では素直に頷きましたが考えると嫌です。とても嫌です。考えれば考えるほど嫌です。

でもお勉強自体は嫌いではありません。

これも一種の反抗期なのでしょうか。それならそれで構いませんし、そうではないならそれなりに考えなければなりません。

でも今日は考えることはお休みします。休日ですもの。


そういえばテスト期間と言うことから眼を逸らして「DOGS」と言う漫画を買いました。一週間前からずっと欲しかったんです、私には我慢できませんでした。

塾帰りに買いました。先生に呆れられる気がして意味なく緊張しましたが、流石の先生でも私のささやかな楽しみを奪うことまではしない筈です。しないでください。

この間お小遣いを整理したら予想外に懐があったかかったので無性に何か買いたかった、と言うのもあります。3泊4日の家出くらいは平気で耐えられそうです。PS2を買い戻そうかどうか悩んでいますが、決定打がないので見送っています。ソフト放置したままだと勿体無いけど、PS2を買ってまでやる気はありません。


そういえば昔、淡白と言われました。執着無い、と…うるさいぞ(暴言)


しかし小説は別枠です。アレは私の生きていくエネルギィ源です。禁止されたら何にもやる気が出ません。禁止されたら全力で抵抗するくらい辞さない心がけでいます。

小説のお話をしている私を淡白と言う方はなかなかいらっしゃらないでしょう。つまりは執着しているものがあると言うことで、私は淡白でもなんでもないよということで、なーんだ安心!ですね。

…なんだっけ。あぁ、「DOGS」のお話!…をしようとしていたんだ!

何だか、全体的にとても好みです。特に絵が好みです。筋張った細い手足とか、薄く骨の浮き出た手の甲とか大好きです。

あとお姫様抱っこ素敵。男前!想像以上に男前!

とても格好良いお話でした。


要領を得ない纏め方ですね。纏めるつもりがないのかもしれません(お前)


今日はとても眠いのでここまで。

何でこんなに投げやりなのかしら…と思ったら、今日は地獄のように暑かったからです。9月だろう、雪国名乗ってるんだろうお前…と生息地にまで文句をつけたくなるほど暑い一日でした。

暑さには滅法弱いです。だからこんなに投げやりになっているのでしょうよ。

くたびれた。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]