忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 381 |  380 |  379 |  378 |  377 |  376 |  375 |  374 |  373 |  372 |  371 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京事変「キラーチューン」より。

この曲は名言だらけだと思います。「贅沢は味方」「貧しさこそが敵」など、アグレッシブな言葉の数々。思わずひゅう、と口笛を吹きたくなりますね!吹けないけど(オイ)

しかし「貴方は私の一生もの」「私は貴方の一生もの」。

これは格別だと思います。きゅんとした。

くぅ…このハート泥棒め!←一度言ってみたかった



では、まずはコメントのお返事を。有難う御座います!

>エレ様

合宿お疲れ様でした!ご無事で何よりです(。・ω・`。)ほっ

(物凄く嫌で嫌で仕方ない)テスト、頑張れそうな気がしてきました。

頑張りますね!


…口だけにならないように…(閉口)


何よりそこが問題です。

昨日も数学を放置して寝ていました。寝てしまいました。ありゃりゃ(反省しろよ)


さて、そんな駄目っぷりを遺憾なく発揮しつつ皆様今晩和。

麦です。オーツ麦のつもりだったけどライ麦でも良いです(何の話だ)

のどを痛めました。

原因が風邪かカラオケかの判断に困っています。テスト期間なのに判断に困ると言う程心当たりがあるのは大分問題だと思いますが気にしないでください、私も気にしません(お前)

痛いのどは抹茶ミルクに癒してもらいました。


さて、今日は久しぶりに「僕日記」をつけようと思います。久しぶりすぎて僕口調忘れちゃったよ。

理由?…そうだな、この先訪れる穏やかな時間(=3連休)への期待感に、胸を躍らせずにはいられないから…かな。あながち嘘でもありません。

連休は勉強漬けだなんて言っちゃ嫌です。僕は認めないぞ(現実逃避)

次の強化はWritingと生物と保健。何故期末考査に保健の試験が含まれるのか、不思議で仕方がありません。

レポート提出が全評価の5割の保健。レポート提出したらあとはどうにでもなる保健。

……(閉口)

不思議で仕方ありませんが敢えて眼を逸らし、暗記(大好き)ガリリと頑張ろうと思います。


さて、書いていることだけ見ればそれなりに真面目そうに見える僕ですけれど、行動自体はとんでもなく不真面目でした。

今日のテストは数Ⅱと現代文だったのです。

数Ⅱはかつてないほど簡単なテストに感動すら覚えた訳ですが、大問2・3をすっ飛ばしていきなり大問4に取り掛かっていたことに気づき、大慌てで書き直し(解答枠がずれたので)をしていたら時間がなくなって、答えも解き方も分かるのに最後まで書けなかったヨ、と酷く不貞腐れました。馬鹿ですね。

まるで余談ですが語尾を片仮名にすると死ぬほど胡散臭い(やめろよ)

現代文は…うん。

…可もなく不可もなく…。


まぁそれは良いんです。テストを避けて通ることはできません。

しかし今日は2教科だけだったので、11:30前には終わったのですよ。午前中で終わったのですよ。うん。


………だからイニシャルKに惑わされて………


おっとこれ以上は言えません。


僕の口は鋼のように堅いので一度言わないと決めたらどこまでも言いません。相手が忘れるのをしぶとく待ち話をひたすら逸らし続けます。言いませんよ。

年に数十回羽のように口が軽くなることもありますが、今はその時ではありません。言わないったら言わない。

数十回って多いなと言っちゃいけません。心の中で思うだけにしてください。


その後家に帰り、食事を終えて一息ついて…何だか気が抜けてベッドに沈み込みました。

時刻は2:30くらい。


その後4時間強、一度たりとも眼を覚ましませんでした(WAO!)


親が帰ってきたのすら分からなかったよ。眼を覚ましたら部屋が真っ暗で恐怖したよ。

テスト期間という危機感はあるのかと言う感じですが、僕は全力であると答えたいと思います。答えるときは全力でも後々になって悩むのでしょう。そして全体的に見ればきっとない方に寄ります。駄目じゃないか。


……火曜日のWRと生物(と保健)に向けて、連休中に頑張りたいと思います。

世界史も数Bもやらなきゃ。やらなきゃと思うと、途端に腰が重くなる僕です(お前)


…だって…(閉口)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]