忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 361 |  360 |  359 |  358 |  357 |  356 |  355 |  354 |  353 |  352 |  351 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩和皆様、オノマトペ大好き

擬音ばかり口を吐いて出る麦です。今晩和。


今日は壮絶ハードクラッシュな一日でした。ごめんなさい、嘘です(早い)

言うほどではありませんが、とても疲れました。辟易、といっても良いかもしれませんが、其れは言いすぎです(じゃあ言うな)

とりあえずみんなの勤勉さに危うく涙が滲みかけました。爪の垢を分けてほしいです、煎じて飲みますから。

…嗚呼、私も時間通り(寧ろ10分前)に行ったのだから同じなのか。ただ内心でいやいやしていただけか。なんだ…(意気消沈)

傍から見れば真面目そうに大人しそうにしている(ように見えるらしい)けれど……それは、私じゃない(閉口)


さて、謙虚謙遜は日本人の美徳。

自虐は私のアイデンティティ★


ペシミストな訳では在りませんが決してオプチミストにはなりえない、サディスティックな趣向と見せかけてその実嗜虐も被虐も大嫌いだったりします。

なんで鬼畜なんていうのかな、分からないな本当★(笑顔で詰め寄ってチョップ)←実際にやった

でも自虐は良いのです。なじるのもなじられるのも私ですから!


と言う訳でぐだぐだ日記いきます。

見てくださっている方々に申し訳ないと思うほど、ぐだぐだでいきます。

もう止まりません(嫌な螺子が外れた)


今日は朝10時から12時まで、大学のグラウンドを借りてキックベースの練習をする事となっていたのです。

私は8時45分くらいに起きて、シャワーを浴び、身支度を整え…9時45分くらいに家を出ようとしたのです。

バックの中の携帯を確認して、メールが入っている事に気が付きました。

開いて、一瞬瞠目。


「今日の練習は12時~14時に変更します」


(゜д゜)

私の睡眠時間を返してくれ。


とりあえず気を取り直し、少々不貞寝して、お昼を食べていざ出発!…の準備をしたのです。

家の玄関を開けて、二瞬瞠目。


土砂降り。


雨が跳ね上がる程の猛烈な雨でした。

やった、練習中止だ!と喜んだのも束の間でした。


「……これ、通り雨かな……」


ちらと過ぎった不安。

2分後には車に乗り込んでいました(あっさり)

とりあえず私は行きましたよと言う主張をする為にも、集合場所へGO!

行かなかったら罪悪感が酷いけど、行っておけばとりあえず安心だものね!(小心者)


そうすると、集合場所近くでぱらぱらメンバーが集まっているのを見つけたのです。

駆け寄って尋ねました、今日練習あるかな?と。


「ん~…どうしよっか…」

(段々勢いを失くす雨)

(比例して膨らむ不安)


「ん~……」

(もはや霧雨)

(内心ビクビクの私)


「分かった、駅裏の公園で練習しよう」

(どんより曇り空)

(曇ってるだけの空)


そして土砂降りの私の心(死)


そんなこんなで、筋肉痛に鞭打って練習してきました。

冗談一切抜きで、心底疲れました。


それにね、私、そんな風には見えないだろうけど…

夏休みの宿題もまだ終わってないんだよ★


(笑えない)


仕方ないので男前に、宿題はばっさり切り捨てます。

(何処が男前なんだ)

漢と書いておとこと読むような人はね、そんな細かい事気にしないんだよ!

宿題なんてかったるいもんやってられっかー、って、夜中に盗んだバイクで走り出すんだよね!(何か違う)

そんなのが15歳なんて社会は腐ってる!15歳なら15歳らしく夏目さんの小説読んで感慨に耽ってなさい!(何故)


ちなみに私の15歳の思い出はどす黒くてとても語れたようなものじゃ在りません。

暗黒時代。前髪ぱっつん時代。

うへぁー恥かしい!白ソックス懐かしい!

そういえばあの頃書いた小説がまだCD-Rに残ってるんだよ!2005年とかの!



一体何の話かな!

うぅん、嫌な感じに現実逃避が上手くなってきたぞ!


あはははははは!!


(笑って誤魔化せる時代は終わった)


何だか頭が痛くなってきたので今日はこの辺で失礼します。

明日は試合です。明日試合です。

相手は優勝候補なんですって!うへぁ(悲鳴)


私は人格構成の段階からやり直した方が良いんじゃないでしょうか。

そんな気がしてきました。


3C様、コメント有難う御座いました!

「褒めて伸ばす」タイプなのですか!まぁ…!


私はそれよりなにより反省と猛省と懺悔をしなければなりませんよてへっ!


(笑えない)


さぁ、ぐだぐださなら私もまだまだ負けておりませんよー!(無駄に張り合う)

自分で読み返していて身の毛が弥立ちますもの(書くなよそんな事)



励ましの言葉、有難う御座いました。

自虐は私のアイデンティティと思っていただけると幸いで御座います。


そして、「やれば出来るけどやらない子」、元日本代表の3C様…(スケールが大きいです!)


「やれば出来る云々以前に実行というスタートラインに立たない子


はどうすれば良いのでしょう…!?(切実)


まぁぐだぐだ言ってないで気合入れて腹くくれ、が最も的確なのでしょうね。

コメント感謝なのにコレは果たして感謝になっているのか大変怪しい文で誠に申し訳ありません。


ところで睡眠はとっても大事ですから、どうぞ思う存分寝ころんでくださいまし…!

後で眠気覚ましのコーヒーでもお届けいたしますね(※時間帯のずれは気にしない)


何だか酷い乱文ですが、改めまして、コメント有難う御座いました!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]