忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 364 |  363 |  362 |  361 |  360 |  359 |  358 |  357 |  356 |  355 |  354 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩和皆様、日焼けしてます。

小麦色には程遠いけど少し健康的な色合いになったような気がし、たら良かった!

まっかっかです。矢鱈赤いです。

ヒリヒリしてます。シャワーが染みる、化粧水も染みる、服が擦れる。

痛いです。


何より悲しいのがTシャツ焼けしている事です。首に境界線が出てる。

…何だか、首吊り自殺に失敗した痕みたい、だな…(閉口)

首から上が赤くて、首から下が冷凍人間のように白っぽいです。怖い。宇宙人みたい。

いっそ連れ去ってほしいです、宇宙に。うわーロマンチックー(棒読み)


激しい気温の変化にすっかり体調を崩して、もうへろへろのでろでろです。

学対で疲れきった後だというのに、マッサージ機壊れたし…(関係ない)…高かったのに…。

部品だけ別売りってしてないのかな?勿体無いよな…(どうでもいい)


さて、今日は実力テストが返却されました。

例によって国語だけとても良かったです★てへ。

まるで勉強する気が無かったので、まぁ分相応な点だったのですけれど、ちょっと罪悪感を感じました。

夏休みの宿題も結局放置しちゃったものね…ごめんなさい…。


まぁそれは良いんです。自業自得ならきちりと受け入れますともさ。

今日の帰り、学校帰り、友達とカラオケに寄ったのです。

学校帰り、酷いテストの結果の鬱憤を晴らすかのようにカラオケに寄るなんて…何とも青臭い行動じゃありませんか!なんだか若者みたい!(お前は何なんだ)

中身が大分年寄り臭いので、こんな事で酷く感動していました。思わず「わかーい!」と歓声。しかもハモリ。


ね、ね、これって凄く若者みたいな行動だよね!

だね、歌う歌はともかく行動自体は若いよすごく若いよ!


うわー!わかーい!!(ハモリ)


ちなみに私は17歳で、友人は2月生まれなので16歳です(お前ら)


そして入るところまでは一緒だったけど、部屋は別々の一人カラオケ(初級編)をやってきました!うわぁ…部屋が広い…(初体験★)


30分だけでしたが、歌ってきました。すごく楽しかった!

高校生がたくさんいた!(店前の自転車で存在確認)


人がいない方がのびのび歌えますね。ちょっと寂しいけど…(・ω・`)

まぁ寂しいのは最初の5分だけでした(淡白)


何だか一日若者体験でもしてきたような気分です(だからお前は何なんだ)

疲れた…若者ってエネルギーがいるんだね…。

偶に自分が50代の中年なら貧弱さを責められる事も無いのに、と埒の明かない事を考えます。

アルミ缶のプルタブを開けられない貧弱さって…。大笑いされました。


もうちょっと気が強かったら良かったのかなぁ…。神経質すぎるのか、どうにも、ひ弱いです。ちぇ。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]