忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 363 |  362 |  361 |  360 |  359 |  358 |  357 |  356 |  355 |  354 |  353 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩和、皆様。

神経質で心配性の薬漬けです。




写真では分かりづらいけれども、束です。3枚×2の束です。朝夕一回ずつ(どうでもいい)

何だかんだ言っておりますけれどもやはり気弱ですから、ストレスに日々抗って打ち倒され蹴り潰されています。


今日はついに、遂に、学対が終わりました…!

サッカー優勝!!雨上がりの泥濘(ぬかるみ)の中での死闘(大嘘)でした。ギャラリーにも泥が跳ね飛ぶ凄まじい闘い。選手の膝下はどろっどろ。よく頑張った…ネバーギブアップな精神に感服しました。

総合では、24クラス中4位でした。

3位だったら商品が貰えたのに、と皆悔しがっておりました。でもサッカー優勝したから先生が奢ってくれるんですって!…自腹で(かわいそう)


そんな中で私は、全身から溢るる開放感とお風呂のお湯張りをする際に

風呂栓を入れ忘れる

という駄目駄目の失敗をして地獄に辿り着くギリギリ手前程度まで凹み(過言過ぎるだろう)酷い腹痛に苦しんでおりました。

病は気からって本当だー(棒読み)

ストレスは私の生涯の好敵手(ライバル)です。全面的に否定したいけど此方が圧倒的劣勢です。勝てない。

でもまぁ、これで我が校の3大行事(大運動会・文化祭・学級対抗)が全部終わりましたので、大きなストレスになり得る行事はFW…つまり修学旅行だけ!となっています。ほぅ…(安心)


あっ 期末考査がある!

うぐっ(←ストレス)


そんなこんなで親に顔が赤いと言われました。熱を出さないうちに今日は早めに休もうと思います、が、どうしても言いたい事が。





原材料で紅茶より先に砂糖がくるって、それは紅茶としてどうだろう。


別に缶の紅茶に期待をしている訳ではありませんが、そこは、紅茶を前に押し出そうよ…!と思うのは悪い事ですか?悪い事なんですか!?製品名が紅茶なのに!!(落ち着け)

でも、先に砂糖がくるだけあってすごーくあまあまでした。

…案外、表記は間違っていないのかもしれない。砂糖に紅茶を入れたのかも…!

と思いかけるほどです。

紅茶に砂糖を入れるのは一般的ですけれど、入れすぎもどうかなぁ…何事もやりすぎはよくないんじゃないかなぁ、と思います。

普段は砂糖を入れないので何とも言えないのですが…うん。

何とも言えない…(´・ω・`)しゅん


さて、これで携帯内の写真はすっきりしました(えっ)

明日は貰った青空の写真を載せるぞ!


ニコニコ動画で発見した「ビッグブリッジのししとう」に大変はまっています。


辛くないって親に騙されて 黙って食べた

(略)

たまに辛いやつが怖い たーべらーれなーい♪

(略)

これってなんではずれがあるのさ

な ん で 辛味があーるーのーさー♪


やたら美声でした。

シュールな歌にはもう滅法弱いのです…!脳内エンドレスリピート。何処かおかしくなりそう…って、あぁ、今更かっ!(にこっ)


ところでシシトウの辛いの…当たった事がありません…。

何だか凄く悔しい。…シシトウって辛かったのかぁ…。

辛い食べ物と言う事も知らずに17年間生きてきました。なんてこったい(棒読み)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]