忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 362 |  361 |  360 |  359 |  358 |  357 |  356 |  355 |  354 |  353 |  352 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩和皆様、麦です。

疲れと何だか色んなものとで今日一日はもの凄く口汚くなった麦です。

「はっ…いい加減ハラぁ括るか」なんて人前で初めて言いました★(多分本当)「切り替えて頑張る!」とか他にも言い方はあるでしょうに、もうっ!(誤魔化す路線)

本当に、お前は誰だと言われそうな口汚さでした。何処ぞのヤーさんよりはマシでしょうけど、麗らか且つ健全に育ってきた少年少女の悪影響になることは間違いありません。

椅子の上でわざわざ体育座りをすると、もの凄く陰鬱な感じがして良いです。何が良いのかは分かりません。

顔を俯けたら露骨に心配されましたが、大丈夫、眠いだけです。

(お前)


疲れ果てましたので、テンション上げていきますよー(棒読み)

通例通りのぐだぐだ日記、いえ、おまけにぐだを一つ増やして(サービスです)←いらない ぐだぐだぐだ日記、いきます。

大丈夫、暗くはないはずです。かわいいものを見て癒されてますから。

お前、こんにゃろ、可愛いじゃねぇか…!(口汚い)もう、好き!

私は今現在そりゃあもう心が真っ黒だから、素直な口が利けないのです。


…でも話の内容は暗くないはずです。だって癒されましたもの。

爬虫類可愛い。触るとひやっとしているところとか、淡白なところとか堪りませんよね!

そんな私は動物好き。多分自他共に認め、られている筈。

毛の生えた動物が好きだったのですけれど、もう動物なら両生類以外問題なく寧ろ積極的に愛でられるようになりました。本当恋しい。

でもこの手の話題を一度口にしたらノンストップ★GO!GO!となってしまうので、今日は自粛しますね。

あー…でもコレは恋かもしれない。エリマキトカゲ愛しい。


さて、では話を変えましょう。

私、現在両腕と頬の辺りの日焼けに苦しんでおります。正に日焼けと言った感じで黒くカリッと焼ければ良いのですけれど、私の場合は赤くなって痛むんですよ。

お風呂に入ると湯が皮膚に染み込むようで、痛くて…まぁ幸い、痛いのには慣れてますから耐えられるのですが。

そういえば昔ニキビを発見したら、皮膚科に行ってもどうせ潰されるので、自分で潰して 搾り出す というような事をやっていた事がありました。あれは痛~いのですけど、人にやられるよりは自分でやった方がマシ、という心理が働いたのでしょう。

それと足の角質にウイルスが入り込んで硬質化して(略)で皮膚科に通っていた時、皮膚を液体窒素で削られる時の痛みといったら!私の短い人生の中で間違いなく最も痛かった記憶です。いまのところ。


そういえば割合力尽くで物事を解決しようとしているようなしてないような。


まぁともかく、なんで焼けているかと言いますと、今日キックベースの試合があったからです。


そう、大雨洪水・雷注意報が天気予報で流されていたと言うに、日焼けするほどの快晴(しかも試合中だけ)ですよ!!何で!!!

試合は負けてしまいました。勢いに任せてちょっと泣いてしまいましたが、剣道とサッカーが勝ち残っているので明日の授業はなしです。やったね!


それにしても忌々しい空だ。

そんなに私の事が嫌いですか、そうですか!構いやしませんよ!

でも私は割りと好きですからねー!


あ、酔っていません。お酒飲みませんもの、未成年ですから。

素面です。精神病院とかも結構です。ちょっと疲れているだけです。


……うぅん、疲れているのでしょうね。何を書いているのか自分でもいまひとつ分かりません(オイ)

ちょっと早めですが、今日はこのあたりで。


そういえば今月毎日日記書いてる。無意識って凄い。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]