忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 360 |  359 |  358 |  357 |  356 |  355 |  354 |  353 |  352 |  351 |  350 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩和皆様、麦です。

タイトルそのまんまです。痛い。

全身酷い筋肉痛です。素直に痛い。

特に下半身が酷いです。

足腰ふらふら。お爺ちゃんみたい(失礼)


明日、10時からキックベースの練習があるそうです。大学のグラウンドを借りて(まで)やるそうです。

正直勘弁してくれと、言いたい訳でも無いことも無い(回りくどい)

運動苦手なんですよねぇ…。でも、練習は頑張らなきゃ!苦手な分、きっちりやらなきゃ!!


ところで明日の練習で筋肉痛が酷くなったら明後日の試合どうすればいいんでしょう?(うへー)


ここ一週間は酷い生活環境だったので(常時眩暈がするような、ね!)今日は惰眠を貪っていました。久しぶりに貪っていました。昨日は10時には寝付いていました。

5日間総合睡眠時間が10時間いくかいかないかという程とてつもない生活でした。しょうもなさすぎる。

いっそ階段から転げ落ちて(意図的に?)足でも痛めてしまおうかと言う嫌な考えが過ぎるほどです。

いっそストレスで胃に穴が開けば良いと思いました。堂々と休めるから(どうしようもない)


でも私、頑張りますよ!負けないっ!

…火曜日の授業免除の為に…(邪な理由)


嗚呼…とっても憂鬱です。

期末考査まで残り3週間しかないと言うこの中で、学対を行おうとするその根性は見上げたものがありますが、見上げたところで何ともなりません(オイ)

あのね、私ね、運動会の度に「雨降れーあめふれー」と念じるようなタイプなんだよ★雨が降らないのは、学校に一人は晴れ男or女がいるからなんだ…そうに決まっている…(ぶつぶつ)

素直に引き篭もりたいもん!(もんとか言うな)

したがって球技大会が嬉しいわけが無い。心から嫌だ。

祈るのは明日大雨が降って、明日あさっての行事が全部潰れればいいのにな、と言う事です。


邪すぎる…。


でもね、明日の天気予報は雨なのよ!雨!

昼からだけど!!!


駄目じゃないか…orz


パソコンの前に行くにも、いちいち「うぁぁ…」とゾンビのような唸り声を上げている現状。

そこまでしてパソコンやるのか!やります!ハイ!


…どうしてこの情熱が他所に向かないのでしょう(不思議★)


なんだかえらくぐだぐだしているので、今日はこの辺りで。

本当に駄目な子!…今更か!

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
良い子良い子!




結論から言わせて頂くと、私不肖3Cは所謂「誉めて伸ばす」タイプでございます。


ほら、よく「痘痕も靨」と申します典型なわけですね。







うん、今日もいい感じに意味不明瞭な出だしだ。(ガッツポーズ




というわけで、最近はめっきりgdgdが通例となってまいりました、3Cです。



まーさ様がすっかり自虐自虐なさってらっしゃるようですので、居ても立ってもいられなくなりました。



違うんだ。


まーさ様はやれば出来る子なんだ………!





問題は、やるかどうかなんだ………ッ!(暴言




なんてね、大丈夫。



まーさ様は、ここぞではやる子なんです。
僕には分かります。






…と事ここに至って、プレッシャーをかけるだけかけて逆効果を与える3C。



ちなみに3Cは「やれば出来るけどやらない子」の代表格です。元日本代表の経歴を持ちます。




先ほどは「居ても立ってもいられない」と申しましたが、実際には現在進行形でベッドに寝ころんでおります。(こんな時間ですから!


でも、良いのです。




「居ても立ってもいられない」は、古文からの略式定型文ですから。

その直訳は「座っていてもいられないし、しかし立ち尽くすにも心苦しいくらいヤキモキしている」というものですから。


座っても立ち尽くしてもいられないので、只今現在寝ころんでいる状況でございます。



違うんだ…!


まーさ様はやれば出来る子なんだ………!






さて、良い感じにgdgdになったところで、今宵は失礼。







ちなみに、「can」の「できる」を、「出来る」と書いたら厳密に言えばアウトです。
当て字です。


ちなみにちなみに、しかしながら「当て字」の少なくとも半分以上は既に「日常言語となっている」と見なされ、常用単語の中に組み込まれています。




どうでもよさなら世界一、それが3Cクオリティー。


乱筆乱文なのは、きっと眠気のせい。そう、きっと。
3C URL 2007/08/26(Sun)04:13:56 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]