忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 365 |  364 |  363 |  362 |  361 |  360 |  359 |  358 |  357 |  356 |  355 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


内野球場、打ちあがる白球。

何気なく見上げて、ふと視界を掠めた空の青さに目を細める昼下がり。


馬鹿みたく青い空。絵に描いたような、そんなありきたりな形容の似合う青い空。


一度書いた記事が全部消えちゃったけど、そんなの何てこと無い気がする青い空。





もうすぐ完成だったのに…(気にしてる)

写真を撮ったのは友人です。下の影は、友人の指です。

あんまり綺麗で良いないいなと強請って、貰いました(お前)

私ではこうは撮れません。妬まし、うぅん、羨ましい。

カメラが忌々しくって仕方ない最近。

そんなに私が嫌いですか。私だって嫌いですよ、ばーかばーか!(小学生かよ)


…馬鹿は私だって、本当は知ってるんだ…(・ω・`)


と言う事で今晩和皆様、麦です。

餌を与えないで下さい。調子に乗って、はしゃぎますから。

でも与えてくれないと臍を曲げてぐずぐず言い始めます。自虐に走ります。

何このめんどくさいの(本当にネ)


お姉様と慕わせて頂いているE様のあとがきを拝見しまして、私の名前的な何かが挙げられていてどぎまぎしました。身に余る光栄だと思いつつ、麦と言うのが本当に私なのか何時も小一時間は悩みます。

万年筆、持ってはいるけど余程気合を入れたい時でないと使いません。癖字(直す気があまりない)ですので、紙に文字を書くのは、好きですが大変恥かしいのです。

あの子は机の隅でしょんぼり大人しくしてます。ごめんね。


しょんぼりした気持ちは、録画したサラリーマンNEOで盛り上げます。

今週はサラリーマン体操があったので一層うきうきです。たまらない。

あの俊敏でキレの良い動きと、胡散臭いほど輝かしい笑顔が本当にたまらない。

大好きです、サラリーマンNEO。たーのしーーぃーーうふふふふーー。


テンションがおかしいのは気にしないで下さい。

そんな私は大絶賛夏バテ中です。

もう日焼けなんかしない。

大学の第一志望関西方面だったけど、東北の夏も乗り切れないで関西の夏が乗り切れる気がしないので本格的に進路変更を考え始めました。

皆がみんな「そんなんじゃ関西で死ぬぞ」と言います。私も死ぬ気がしています。


関西と言えば、10月のFW…所謂修学旅行で関西に3泊4日(実際2泊3日だけど)ぶらぶらする事になっています。

そこで、別クラスの友人の班が京大に行くというのです。


…混ぜてもらおうかしら…。


どうやら班で分裂して、皆結構奔放に好き勝手なところに行くようなので、私も班長さんにお話して向こうの班に混ぜてもらいたいです。

だって先生の母校!きゅんきゅん!

どうやら私は相当先生が好きなようですね。だってロマンスグレーのインテリジェンスだもの。

あとは、お寺とかお城を回ると言っています。きゅんきゅん。

うちの班は ごみ収集場 に行くらしいのです。


なんでかな。


残念ながらごみの処理過程見学は小学校の頃に済ませているので、本格的に向こうの班に混ぜてもらおうと思っています。

協調性に乏しい私には、ごみ収集場見学でうきうきする事はできませんでした。ごめんね…(でも反省はしない)


寧ろみんなが関西に行く中、ひとり逆走して北海道に行きたいと思う悪い子です。

北海道素敵です。従姉のお姉ちゃんがこの夏、北海道で子供を産みます。男の子です。

お見舞いと称して北海道へ逆走したいです。迷子になっても泣きません…(何歳だ)



あといちにちがんばれば、はちがつはずっとにっきかいたことになります。

やったぁ…あぁ…(ガクッ)


ところで、月ちゃんこと天野月子氏を「つっこさん」と呼んでいるのが可愛くて大好きです。

わたしも今度から「つっこちゃん」と呼ぶことにします。

つっこちゃんは美人さん。つっこちゃんの歌は素敵。甘すぎない声がセクシー。


つっこちゃん、つっこちゃん…よし、馴染んだ!

「銀猫」がとっても素敵で、いつかタイトルに歌詞引用させていただこうと思っています。


ところで銀の猫って…どれくらい銀なのでしょう、白銀?それとも鈍い銀色??

銀の猫と聞くと自動的に某ビューティーキャットが連想されてしまうこの脳はもう限界です。

しっぽが可愛いんだ。ふさふさで。

「猫の恩返し」もふにゃふにゃにやけながら見ていたんだ。


そういえば、9月になったらTOP絵を変えるつもりです。また猫で。

いつか猫好きさんから怒られないかとびくびくしています。私も猫好きなのですが。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]