忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 358 |  357 |  356 |  355 |  354 |  353 |  352 |  351 |  350 |  349 |  348 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


私の愛の証に

***

愛おしくて 嬉しくて 悲しくて 切なくて 悔しくて もどかしくて

愛のメロディー


KOKIA「愛のメロディー」から。歌詞がこれ以上ないってくらい大好きです。

一番好きなのは「その瞳に見えない 大切なものを見せよう」と言うフレーズ。

nannteiukakorettemannmarkzyanaidesuka,soudesuyoeesounikimatteimasuwaaa!

……あらいけない、不純な心の叫びの所為で変換を間違えてしまいました(お前)

でもこの雰囲気はとぉっても好きです。

この手の、涙腺に響く歌(あやのちゃんとか月ちゃんとか)には滅法弱いです…優しい声に何だか気が緩んでしまい、ついでに涙腺も緩くなるのでしょうか(無理くり)

ほっと息を吐けるけれど、反面堪らなくなるような歌。



さて、言う事はたくさんありますが止めおきましょう。

何だかんだで明日は6時45分から朝練です。キックベースの…。

なんだかんだで今日は1時間15分くらいしか寝なかったので、とても眠くて…何だかもう、言葉になりません。


大変お粗末ですが、とりあえず今日はここいらで。

兎に角眠い。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]