忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 357 |  356 |  355 |  354 |  353 |  352 |  351 |  350 |  349 |  348 |  347 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


一万年と二千年前から愛してる 八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった


…愛が重いです(最低)


冗談はさておきまして、「創聖のアクエリオン」から。アニメなのかな?ニコニコ組曲に含まれていたので、興味を持って聞いてみました。

単位が壮絶で一瞬呆然としましたが、素敵ですね!恋する乙女が強いと言うの、良く分かります。

ところでニコニコ組曲覚えきろうと頑張っています。目指せ鼻歌全曲制覇。10分以上鼻歌歌ってるって、なんですかその無駄さは。その10分間、間違いなく邪魔臭い人です。


良いの、気にしない!だって楽しいんだもの(最低)

しかし正直ニコニコ組曲本編よりも替え歌の方が好きです。


と言う事で今晩和、結局明け方4時過ぎに眠って「正に睡眠不足」と言った感じの麦です。

テンションがおかしいのは許してください。


さてさて、東京事変の「キラーチューン」買いました!どうやら「OSCA」と対になっているようですね。

青と黒の市松模様!眼に痛くったって、林檎姫の声を聞く為ならなんてことありませんサ。


毎度の事ですが、東京事変の曲の英訳を見ると胸がきゅんとします。Robbie Clark、と言う方が英訳なされているようですね。もう、憎い人!(褒め言葉)

言葉だけでは物足りないわ

これだけでやられてしまいます。言葉のチョイスが本当に巧いのですよね、こんな歌詞を見た後はとてもじゃないけど楽な方へ(=直訳)と流れる事なんざ出来ません。


ところで、やり残した宿題をどうにかしなきゃ!

程よく英語が残っています。

…直訳するのか、してしまうのか私は…?


さて、それでは日記に参りましょ。

今日は上記の通り、睡眠不足で私は今日一日まるっと潰れていたような気がしてなりません。気だけですが。

一時間目の数B は完全に潰れましたがね…!


たまにちらりと黒板を見上げたような記憶しかありません。

今、問7かぁ…

亡羊とそんな事を考えたのち、またふっと記憶が消えているのです。


何ですかね、眠いならちゃんと寝とけよ!と思われるでしょうが(実際友達に怒られました)昨日は熱くて暑くて眠れたものじゃなかったのです。

ビバ言い訳。

今日こそちゃんと…だなんて言いません。

もう口にしないから、許してください
(お前)


今日も今日とて机の中に置いた携帯の在り処を探してちょっと焦っていました。

睡眠不足による注意力散漫。どうしようもありませんね!


さて、明日から学級対抗…所謂クラス対抗の球技大会みたいなものが始まります。

明日は何にも無いんだけれど、私はキックベースに出なきゃいけないのです。キャッチャーです。


……やだなぁ……。


相手は3年生との事。出場競技が全部一回戦で負ければ授業があるのですが、逆に言えばひとつでも勝っていれば授業は免除されるのです。

がんば……ってくれないかなぁ、女子バドミントン(強いんですってよ!クラスで専らの評判)


悲しいくらい他力本願でアレですが、応援は心から。

運動音痴ですからね…(´・ω・`)

ちっちゃいころからおうちでほんをよむ方が好きだった子供ですもの、ある程度こうなる予想はついていましたよ!

……頑張って欲しいです。私も頑張ります。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]