忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 209 |  208 |  207 |  206 |  205 |  204 |  203 |  202 |  201 |  200 |  199 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



もう、ちょっと随分下品なので少年少女その他清い皆様は見てはなりません。

この文は後から足したので、手遅れ感があります。すみません。





好奇心旺盛でごめんなさい。

今日は何だか母に三つ指突いて、額を床につけて御礼を言いたい気分です。それと言うのもちょっといろいろありまして…とある記事で、見かけたのです。(※下品ですよ)


陣痛の痛みは、男性で言えば股間を連続で蹴り上げられるようなもの、と。


( ゜ω゜ )

………

( ゜д゜ )へぇ~…(淡白)


ポイントは、連続でと言うところです。一撃目の衝撃で蹲ったところに、更に追随を加えるわけですよ?

…使い物にならなくなっちゃうんじゃないですか(下品ですごめんなさい)


女性の方のほうが男性よりも痛みに強い、と言うのが分かる気がしますね。出産時の痛みは、男性ならばショック死してもおかしくないほど、らしいですし。

つまり、股間を連続で蹴られたらショック死すると。……痛いなぁ。


どれだけ痛いのか、これは男性の方にもとてもよく分かって頂ける、とても良い表現のように思われます。ほぅら皆様、想像して御覧なさい。

厚底のなめし皮製ブーツ(具体的)の爪先が、連続で×××に叩き込まれるのです。

蹲ってもガードしても意味無いのですよ。絶えず、がつりがつりと…あぁ!!


と言うわけで皆様も、そんな痛みを堪えて我が子をこの世に送り出してくださったお母様方に感謝の気持ちを忘れてはいけません。

ちょっと腹が立つことや、嫌な事があったときは思い出してください。お母様が貴方を生み出す時に苛まれた痛みを。


×××に連続で蹴りを叩き込まれる成人男性の姿を、想像して御覧なさい。


そうするとあら不思議、これまで悩んでいた事なんて皆些細な事のように思われませんか?

このブログを始めて以来、これだけ下品なお話をしたのは初めてかもしれません。

でもどうしても言いたかったのですよ(性質が悪い)お母様は頑張られたのですよ!って。


さて、私は言いたい事が言えてとてもすっきりしました(´ω`*)←腹立たしい

本音、今日は特別書くことが無いので助かりもしました。痛い話(色んな意味)でごめんなさいね。


余談ですが、歳の離れた兄弟ってすごく可愛らしい。

お兄様の方がいつまで経っても弟を手の掛かる子供、と何かと世話を焼きたがるのに対して、弟さんの方はもう子供じゃない、とか、言われっぱなしは嫌だ、などと仰るのです。

でも結局仲良しなので、見ていてとても微笑ましいのです。

以上、私事でした。




はしたない、とは思いますが他に話のネタが無かったのですもの、仕方ないと自己弁護。

ここいらで私も日本人的な恥じらいの精神が必要だと思いました。

外国の事を贔屓しがちな私ですが、きちんと愛国心と言うものを持っています。

だから尚更日本の現状が悲しい訳ですが……重い話は置いておきましょう。


流石にちょっと、これじゃいけませんよね!明日からはちゃんと、慎み深い日記(←どんなだ?)にしたいと思います!

でもね、書きたかったんですよ……←懲りない


あと、嵐の夜にがすっごく可愛い。たまに二足歩行になるのが堪らない…!

蹄と肉球がかわゆいのなんのって…あとメイの声が想像以上に男前ですね(゜ω゜*)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
う、う、う…ウホッ
男がもし出産するならば…そら死にますよ☆


股間云々は分かりませんが、似た経験はあります。

サッカーやってたものでね、それなりに痛い経験はありますよ。
ヘルニアになったり鼻骨が折れたり足の爪が同時に3枚はがれたりね。



でも、一番痛かったのはアレですね。
相手の全力クリアボールが股間に当たって、前屈みになったところに、もう一度クリアボールが今度はミゾオチに入ったんです。



失神しました。
かなりの時間気を失ってました。そもそも息が出来ませんし。


何度も吐きました。


息子ははれあがりました(下品



ていうかまーさ様を下品な世界に導いたのはもしかして僕なんじゃなかろうか、と頭を悩ませています。


誠にごめんなさいでした☆(´ω`)←反省
3C URL 2007/04/09(Mon)01:57:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]