忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 208 |  207 |  206 |  205 |  204 |  203 |  202 |  201 |  200 |  199 |  198 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京事変「透明人間」からです。僕もこの曲は大好きですが「大人」に収録されているものより少し前の、ライブで初披露されたときの曲調の方が好みでした。でもどちらもやっぱり凄く素敵ですよね…!

この時点で分かると思いますが、今日は僕日記に致します。理由?そうだな……春風に乗って、花粉が辺りに散乱し始めているから、かな…。…アレ?何だか方向性を間違えた。



まずはコメントくださった皆様に感謝を!レスをどうやれば良いのか分からないので、日記に書かせて頂きます<(_ _)>


ぼす様 

東京事変もお好きなのですか!僕も大好きです(自己主張)好きなアーティスト同士に交流があるのかと思うと、それだけで嬉しいですねw(^ω^)アジフー…うふふ(怪しい)

身近にアジカン好きが居ない事を、寧ろポジティブに捉えてみてはどうでしょう。これからどんどんアジカン好きの輪を広げていける!!とp(`ω´)皆様きっと、アジカンの良さを分かってくださいますよ!

いつかぼす様のクラスでも、「憂鬱?」の大合唱が聞ける事を楽しみに願っております(←それはどうかと思う)

そういう僕も友人に宣伝中です。CDも好評レンタル中(非営利目的)です。



3C様 

東京事変の「透明人間」はとても良い曲ですよね!僕もカラオケで歌いますが、きっと3C様より遥かにヘタクソでしょうp(#・ω・#)←自信満々

ちなみに僕は「落日」もかなり良い曲だと思っています。透明人間か落日か…それとも夢のあとか…、僕の中でベストを競っているのはこの3曲ですね。いや、入水願いも捨て難い…(エンドレス)

話は変わりますが、3C様もアジカン好きでしたか!アジカン仲間ですか!!(ヒートアップ)なんだか凄く嬉しいです~(^ω^*)

大学が楽しい、と言う事で…素敵ですね、キャンパスライフ!僕も楽しい大学目指して、頑張ります!!


と言う事で、改めて皆様、コメント有難う御座います~<(_ _)>



さて、それでは日記に入りましょう。


現在まだまだ寝起きで(オイ)前髪が凄まじくカールしています。意図的にワックスをつけても、こんなにくるくる反り返りません。

元々猫ッ毛なので、癖がつきやすいのですが……あと30分も寝れば、縦ロールだって出来そうな気分です。どうでも良い話でした(なら言うな)


来週か再来週かに、身体検査があるのです。本来なら此処で、身長伸びてるかな~…とか、体重大丈夫かな~…と心配するところなのでしょうけれど…。

4年間、ミリ単位で変化がないと流石に…そういう高揚を忘れてしまいます。1ミリ、1ミリでも…!と思っていても、毎年155.0の値から抜け出せませんし。「.0」がここまで憎たらしいのは毎年この時期だけです。

先日できた新しい友達からも、「自分より低い子は久しぶりに見た」と言われてしまいました。け、けれどもっと小さい人だってたくさん居るのです、身長欲しいなんて贅沢言いません!……言いたい、ですが。

そして思い出すのが、短い人生の中で身長に関して最も腹を立てた言葉。


「あはは、麦の脳天が良く見える」


何をっ!と挑みかかるより、うぅぅ、と咽び泣くのが僕の常ですが、其の時ばかりはぽかんと立ち尽くしました。脳天って…日常であまり使いませんよ…?ちなみに、あの頃の僕は140~50の辺りを彷徨っていました。

僕も一度くらいは、天上に頭をぶつけたりなんだりしてみたいです。経験した事があるのは、小指をぶつける事とコードに引っ掛かって派手に転倒する事、くらいですから。とりあえず前方不注意ばかりです(オイ)

体重の方は、なんだか嫌な感じに痩せてしまいました。制服に着替えた時、腹部の緩さに仰天…春休みの不健康生活の所為か。駄目です、肩紐がずれるよ…(←それは撫で肩)

LとかLLとか、僕には一生縁が無いサイズですよ。LはLargeのLなのか…一度で良いから、大きいって言われてみたいなぁ…。人に夢で、儚い。


まぁしょっぱい話はこれくらいで。


昨日より今日が、今日より明日が楽しい、そんなことが永遠に続いていくのってとても幸福な事ですよね。


と言う事で、最近僕はますます笑い上戸になっていて、頬が引き攣って大変です。頭を離れないあのメロディー。それは、Gorgeous Tiny Chicken Machine Show 。

僕のお腹はどうかしてしまいました。笑うとき声を立てない所為か、ひひ、ひーっ、ひー…と、毎回呼吸困難になりかけています。

何が面白いって、ゲストの方が大変戸惑っているにも関らず、それを一切無視して番組が進んでいくのが。

笑うのが、苦しいなんて…過去何度も体験しております(でも懲りない)

恥じらいやらなんやら、一切無視して笑っていると、青春はこうして無駄に浪費されていくんだなぁ、と強く実感いたします。

でも、青春臭い事もちゃんとやっているのですよ?購買で焼きそばパンを買うとか…(オイ)

友達の好物で自分は然して好きでもないシーチキンのおにぎりを買って、無駄に写真を送りつけたり…(陰険)


……僕はどこで方向性を間違えたのでしょう?まぁ、今日はそういう日なのですよね。(自己解釈)



我が同好会は実際、眼鏡率75%です。4分の3が眼鏡。先生も眼鏡。人数少ないからね。

ポスターでは自分たちのこと一切抜きにして我らが家庭科教師ひな○先生の事をばりばり紹介する事に決定しました。駄目な部長でごめんね☆★←反省する気なし


そんなポスターに使用する文
↓↓↓

姉御肌なのに家庭的!(な先生が顧問) ポカリとサイダーが飲めます

詳細は麗しの女教師(←人妻にするかもの凄く悩んだ)ひ○こ先生まで☆


ポカリの辺りはすごくやる気の無い字で書いてました。釣る気があるのかないのか、微妙なところ。


さて、本日の塾で、僕は眼鏡を忘れてしまったのです。

裸眼では視力が0.1とかそんなところですから、こりゃもう大変!!でした。

テキストとノートを交互に見ていると、今まで何処を見ていたのかまるで分からなくなってしまうのです。

本当、半眼でガンつけているようにしなきゃ見えないのです。ごめんなさい先生。

如何して僕はこう抜けているのでしょう…ドジばかり踏んでいる気がします。


真面目そうに見えるくせに、実際たいして真面目じゃないのです。

大人しそうに見えるくせに、案外気性が荒かったりするのです。

淡白なように見えるくせに、やたら涙もろいのです。


あんまり意味が無いことばっかり。

しっかりしたいんだけど、上手くいかないなぁ。

とりあえず調子が悪すぎるパソ子を何とかしたいです(クリックしても反応しない)



(同日21:23追加)

「鴉はどうしてかぁ、と鳴くのです?」

「可愛い我が子を思って、かわい、かわいと鳴くんだよ」

ちょっと見かけた、この表現がすごくすごく素敵だと。

歌でもありましたよね、鴉なぜ鳴くの、鴉は山に可愛い七つの子があるからよ、って。

色々と嫌なイメージを持たれがちな鴉だけど、子を想う親の気持ちは皆同じな筈。

生き物だから、人間は自分たちに害をなすものを嫌なものと括ってしまいますが、私たちも鴉も何にも変わらないのですよ。

子が可愛い、と、絶えず声に出す鴉。

本当にそうなら、なんと綺麗な、純粋な心だと思いませんか。

ちょっとだけ、切ないな。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]