忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 206 |  205 |  204 |  203 |  202 |  201 |  200 |  199 |  198 |  197 |  196 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

教えていただいた、ASIAN KUNG-FU GENERATION「嘘とワンダーランド」からです。ワールドアパートも、フィールドバックファイルも持っているのに、忘れるなんて全く恥ずかしい限りです。

ところで「ひとつだけ」と言うところが何だか謙虚ですよね。アジカンのこういう可愛いところ、大好きです。

一番胸キュンなのはHold me tightですが。歌詞の可愛さもさることながら、以前も言いましたがThat youの発音が…最高だと思います、あらゆる意味で!

未だに、買い遅れた「或る街の群青」が心残りで仕方ありません。発売日から一週間以上経ったものは買わない、という偏りまくったポリシィを持っているのですが……欲しいなぁ。



さて皆様、今日から新学期です。

クラス替えをして、前のクラスは相当騒々しかったのだと再認識しました。

新しいクラスは、何だか大人しそうな印象…でも親切な人が居て、ほっと一息です。知り合いが壊滅的にいない、元同じクラスの人も2人しか居ないという大変悲しい状況ですが、少しずつでも、仲良くなれれば良いなぁ。

案外人見知り…は、しないのですが、積極的に話しかける方ではないので(普段ぼんやりしてるから)ちんたら時間を掛けて慣れていきたいと思います。

それと、うちのクラスには中国からの留学生さんがいらっしゃいます。格好良いのです、女の子なのですが背が高くて小顔で!!英語が凄く流暢で、さっそく(こっそり)ファンになりました。I love youです(告白)


まぁそれはさておいて、これでも私はじゃんけんで負けた故に手芸同好会の部長(会だから会長?)になった訳ですが、明日は入学式なのですよ。

新入生勧誘の為の、ポスターのデザインが未完成なのです。

……どうしよう!!(いきなり危機)

月曜には完成させなければなりません。文字は白抜きにして、四方の背景ををチェックにしてサイドに軽いキャッチコピーを、そして中心に何かイラストを入れようと思っているのですが……そのイラストが決まらないのです。

どうせなら真面目な子に来て欲しいので、デザインは頑張らなきゃ。けれどあんまり凝っても出来そうに無いので、適度に力の抜いた……うぅ、思いつかない。

こうしてくつくつ煮詰まっていくわけですね。はい。


ところで大変急な事なのですが、でっかくなりたいです。冗談抜きで。

理由は、新クラスの自分のロッカーが最上段だったのですが(以前は一番下だった)………察してくださると大変嬉しいです。

155cmって大きい方だと思っていたのですが、そうでもないのですかねぇ…。ここ4年間1ミリも伸びていないので、知人に身長をみるみる追い抜かれてゆきます。寂しいです。

あと5cmは欲しいです。5cm違うと、見る世界が全然違うのですね。ブロックの上に乗るたびに感心しています。


小さい人は大きくなりたい、と言うし、大きい人は小さくなりたい、と言う。隣の芝は青いのかもしれませんが、自分の庭も手入れをすれば、青々しく輝くはず。

でも身長ばっかりはどうしようもありませんよ。胸もそう(下ネタ?)Aカップの人は胸が欲しいというけれど、世の中にはAAカップと言うものもあるのだから…(最近知った)贅沢言ってはいけません。


私も「身長が欲しい」なんて言うつもりはありませんでした。だけど、ロッカーが…………いざとなったら、恥や外聞を一切無視して、爪先立ちでジャンプをして教科書を押し込もうかと思います。

 嘘です。
そんなに小さくありません。


とりあえず、来週提出の宿題をどうにかしなければならないので、本日はここいらで失礼をば。

昨日は結局笑い転げていて殆ど進んでいないのです(オイ)


余談ですが、私も越前クラゲ食べてみたいなぁ……気になった方は「寄食の館」で検索してみてください。笑った人は、お友達になりましょう(オイ)


折角なので今日見た夢の話


ジェシーが内緒でピアスをあけるんだけど、失敗して耳から血が出てしまったんです。

それを見た私は悲鳴を上げて、平手打ち(←結構本気)よろめく…と言うか派手に倒れるジェシー。

私はぼろぼろ泣きながら「血液感染症になってしまえ」と酷い事を言って逃走。

そのあと草原で犬と戯れて数十分後に「酷い事言って…ごめんね」と消毒液(マキ○ン)を差し出すのです。

ジェシーの耳は化膿して腫れてしまったのだけれど、マ○ロンの力でみるみる腫れが引いていく、という夢。


私はピアスってあまり好きではありません…と言うか、どちらかというと嫌いです。

ピアスをあけると暫くの間献血が出来なくなりますから(そんな理由)

唇にピアスをしている人を見ていると、ご飯を食べる時どうしているのかもの凄く気になります(関係ない)



ところでジェシーって誰?金髪で…どうみても日本人、という顔をしていたのですが(知るか)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
いやはややや
ゴッチの発音・・・・・「うああッッww!なんかクルぜ!!!」的なの、けっこうありますよね~。私「夏の日、残像」の『それだけでいい』の『いい』が、「うがッ!!」ってなるんですよね・・・・ふふふ(ヘンタイか)。

新学期ですか!私は高校新1年生・・・!!ドキドキです。・・・・留学生いいですねvvちなみに私は158cmでございます。ちなみにちなみに母はAAです(おいおい)。
ぼす URL 2007/04/05(Thu)23:56:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]