忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 205 |  204 |  203 |  202 |  201 |  200 |  199 |  198 |  197 |  196 |  195 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

と言うことで追い詰められてます。

塾の先生にもしょっちゅう言われます、「そんなに焦らなくても大丈夫ですよ」と。

でも焦ってしまうんです。一度言い間違えると、訂正しようと焦って、また間違えてしまうのです。

物腰の穏やかな大人になりたいです、出来たらインテリの(強調)


今日は僕日記にします。…理由?そうだな、日の眩しさに眼がくらんでしまった所為…かな。冗談です。


僕が追い詰めている僕自身は、現在ちょっと面倒くさいことになっていますので、近況は省きたいです(願望)

とりあえず、お腹が痛いのでじっとしています。宿題もやらなきゃ…明日から学校ですよ(オイ)


よって別の事を話しましょう。今日は凄く嫌な…混沌とした、カオスな夢を見ました。

僕はとあるデパートの事務をやっていて、仕事時間が終わったので帰宅しようとしていたのです。

けれど、上の階で何か不審な物音がしたのです。不思議に思った僕は、そのまま上の階に向かいました。

そこから色々な事があり(説明省略)僕は14分以内に鍵を探さなければ、身体に取り付けられた爆弾で死んでしまうという状況に陥ったのです。


本当、何があったのでしょう。


そこでデパート内に居る中ボスクラスの人々を殴って(ガチで)打ち倒し、僕は屋上に着いたのです。(屋上に鍵があるとか何とか聞いていた)

けれど僕は屋上から滑り落ちてしまうのですよ。

まぁ夢の中なので無傷だし爆弾も爆発しないのですが、再度屋上に向かわねばと僕は大層焦りました。

しかしそこで、仲間(誰か覚えてない)の一人が「駐輪場の雨避けの上に鍵がある」とかで、物差しを使って雨避けの上を探ったのです。

本当に鍵が合って、僕は其の鍵をお腹(爆弾は腹に設置されていたらしい)に刺す訳です。

ウィーン、ガチャガチャと言う音がして、ピカーと辺りが光ったのです。うおっと思うと、ガシャガシャと重苦しい音がして足元に爆弾(故)がどさどさ落ちてきたのです。

その後、家に帰ったら伯父が故人になっており(現実では伯父は健在です)何故か妻を3人娶っており、親戚皆で伯父がフォークギターを弾いて歌っている映像(嗚呼~果てしない~夢を追い続け、と歌っていました)を見る事に。


何なんだこれ。


少なくとも正夢には成り得ないので安心しています(オイ)

夢は人の深層心理を表すと言いますが……僕の深層心理は、どうなっているのでしょう?

ちょっと空恐ろしいものを感じます。


では、ゆとりのある大人になるためにも、宿題やってきます。

宿題は子供がやるものだなんて言っちゃ嫌ですよ。



余談ですが、久しぶりにときめいて堪らないものがあります。


・ゴミ箱を空にするときの、めしゃっと言う音

・格好悪い格好つけ(失敗すると尚良し)

・テンション間違えた後の冷たい空気

・半泣き

・寧ろまじ泣き

・乙女みたいに頬をぽっと染める仕草

・水に濡れたパン(まずい程良い)

・君しか見えない(変態臭いと更に良い)

・長い睫毛に涙がじわり


…あっ、嫌、そんな目で見ないで!!

だって…ときめいちゃったんですもの!(どんな理由だ)


(4月4日・20:12追加)それと、you tubeでフランス戦隊 PARIS FIVEを見て盛大に吹き出しました。か、かわっ…可愛いなぁフランスの人(#^ω^#)お腹がひくひく震えるほど(個人的には)面白かったです。

それとGorgeous Tiny Chicken Machine Show を偶然見てみました。

ぱっと見子供の教育番組なのですが…何なんだあのぶっ飛び具合は。

世界は広いなぁ、そんな事をひーひー喘ぎながら考えています(宿題は?)


(同日21:51更に追加)狂ったように「寄食の館」を見ていました。ジンギスカンキャラメルは私も食べた事があります。あれは凄まじい味でした…タマネギ臭い

僕は変わったものが大好きなのでウインドゥの前で眼をきらきら…いえ、ぎらぎらさせてわひゃわひゃ笑っておりました。笑いすぎて苦しいです。本気で苦しいです。

そんな僕が今まで食べた中で一番酷かったのが、とある素麺です。素麺だからって馬鹿にしてはいけません。

稲庭うどんならぬ稲庭素麺(細いがコシがあって美味しい)に、アボガドと納豆としそをマヨネーズで絡めたものを付けて食べるのです。

口に入った瞬間「おぅあっ!!」マヨネーズが、粘っているのです。

世紀末な味(主観)です。元々粘っこいものが苦手な自分にはきっついです。

でも母が「目に良いんだって」と言うので泣く泣く食べました。あれほど食べるのが苦しかった事はありません。


あれ…?どうしてこんな間違った方向にばかりやたらと燃えてしまうのかな…?

画面を前に、腹筋が何だかおかしいです。いつもの笑いすぎかと。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]