忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 212 |  211 |  210 |  209 |  208 |  207 |  206 |  205 |  204 |  203 |  202 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ASIAN KUNG-FU GENERATION「夜の向こう」からです。この後の「ほんの一寸、閉じる合間」の「一寸」の部分(ピンポイント!)が凄く好きです。それと、「此処で強く声をあげても」と言う部分も。切実で、胸に迫るのです。


校舎に至るまでの長い坂道、夕日が眩しくて顔を上げると、桜の枝が芽をつけてぷくりぷくりと膨らんでいたのです。

まだ花は咲いていないけれど、ちゃんと大きくなっているんだなぁ、と。感慨深いものを感じて、足を止めて暫しその淡い膨らみに見入っていました。

春を少し過ぎると、花弁が絨毯のように硬いアスファルトを覆うのです。地面に落ちた其れはもはやゴミと認識されてしまうのでしょうけれど、そんな一瞬一瞬を桜の木は大事にしてきたのだろう、と思います。

私よりずっと長い年月を生きてきた彼らは、今年も艶やかに景色を彩ってくれる事でしょう。今から其れが、とても楽しみです。


…はい、「日本人らしい慎ましくて情緒溢れる日記」めげずにチャレンジ中の、麦です。そろそろネタが尽きてきました。(はやっ)何か、趣深いものはないものかしら…。


そんな私は相も変わらず世界史にどっぷりのめりこんでおります。もともと、かなり熱しやすい方なので…冷めない熱も多々あるので、冷えやすいとは言えません。

しかし今日のテストは主要3教科でした。国語のテストは、やっぱりとても楽しかったです。

けれども楽しんでばかりも居られません。私はここ二日間4時就寝(もう夜が明けてる)だったので、眠くは無いのですが頭がぐらぐら震えてしまうのです。首が頭の重さを支えきれていないようで、じわじわ痺れて(震えて)しまうのが…大変でした。

これをあと3~4日程度続けたら、きっと倒れるのでしょう。何とも貧弱な身体ですね、情けないです(オイ)


各国の歴史を調べていたら、ついつい夢中になってしまったのですもの…。ちなみに私はハンガリーが大好きです。どれくらい好きかって、小学生の頃から自分で本を探し出して読むくらい、好きです。

ハンガリーは民族衣装がとっても可愛らしいのです!どちらかと言うとマイナーなところも堪りません。海外旅行に行く時は、必ずハンガリーに寄ろうと思っています。新婚旅行も、なんて(´ω`*)

最近はイギリスも好きです。食事が不味いと大好評(矛盾してる)なのですね!紅茶は美味しいのに…お菓子はどうなのでしょう?紅茶を楽しむなら、美味しいお菓子もそっと添えておきたいところですが「(゜ω゜)?


余談ですが、昨日今日と二日続けて学校にお弁当を忘れました。Uターンを二回繰り返したから、Oになるよね…(何の話だ)

ちょっと、流石にボケすぎではないかと。私の中のお弁当の地位はそんなに低いのでしょうか。食べ終わった中身になど興味はないのでしょうか。…それは、なぁ…。(いわゆる、消極的な肯定)

今年に入ってからこれで5度目、なのです…。一発張り倒されたら気合入るかな、なんて思ってます。けれどもお友達たちは何とも紳士的な方々なので、張り倒してくれません。

そして大変口惜しい事に、私にはマゾッ気が皆無なのです。むしろs…ごほっごほ!!…はっ、血が…っ!!大嘘です。(オイ)


さてさて、私は感覚を掴む為に今日も今日とてぽちぽち文を打っています。読み返すと、気に入らない事ばかりで…いけません。穏やかな、ノスタルジックな(え?)文章を目指しているのですがねぇ…。


宿題と同好会のポスター作成があるので、ここいらで失礼を。チャーオ、と言い残してみます(どうでもいい)


紳士可愛い~。

(本当にそれだけ)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
グレートブリテン及び北アイルランド連合王国。
イギリスには修学旅行で行って参りました。

UKですね、UK。
ゆないてっどきんぐだむ。

ちなみにイギリスの正式な英語表記は長くて長くて覚えきれません。


ご飯が美味しくないのは、本当です。

全く口に合いません。

イギリスの牛乳は牛乳ではありません。
あんなの化学飲料です。
有り得ない味がします。

イギリスのマックには行ってはなりません。

絶対に行ってはなりません。

絶対です!!



でも、良い国ですよ☆
自では無い他を知る事は、やはり大切な事ですからね(´・∞・`)


機会があれば、イギリスに行かれては如何ですか?
お薦め観光情報をお教え致しますよ(´・ω・`)
3C URL 2007/04/12(Thu)01:36:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]