忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 217 |  216 |  215 |  214 |  213 |  212 |  211 |  210 |  209 |  208 |  207 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



タイトルに「日曜」、とつければ…わかりやすいでしょうか…。 


そんなアンニュイな日曜日も、今日はちょっと楽しいのです。お友達がクッキーを(わざわざ届けに来て)下さったから!!

ありがたや~ありがたや~…美味しく頂いております。

指と足が写ってしまったけれど、嬉しかったので写真を載せます。 まぁ私が実在している人間という証明にもなるでしょう(卑屈)

くまさんクッキーなんだって!うふふ(#^ω^#) 

不恰好と言っては何ですが、見るからに手作りで嬉しいです。

ありがとう、凄く嬉しいよ!

今日はHappy Sunday!これから宿題頑張ります。

色々憂鬱だったけど、気心の知れた友達からのちょっとした思いやりに凄く励まされるんですよねぇ…。

元気でたよ…まだ不安の種は尽きないけれど、それでも随分軽くなった!

Thank you,My friend!





バッテリーⅵ読みました。

あさのあつこさんは、如何してあんなに心情描写が巧いのでしょう。羨ましいです…。中学生の複雑な心境を、あんなに上手く文章に起こせるのは何故でしょう。

はっきり言って、ラストは予想通りでした。

本当は、ああいった終わり方はあまり好きではないのですが…それまでの過程が素晴らしかったので許せてしまいます。(大分偉そうですみません…)

それにあれ以外の形にしたら、最終巻として成り立たなくなってしまいますよね。

難しいなぁ…。


乙一さんの「小生物語」と一緒に買ったので、そちらも後で読みたいと思います。

それと、フラガールも見ました。やっぱり泣いてしまいました…泣き虫で嫌になっちゃいます。でもすごく踊りが綺麗でした!二の腕、脇が綺麗な人はやっぱり素敵だと思う。

それと、子狐ヘレンも、少し。

泣ける映画って大抵大泣きしてしまうので、ちょっとだけ。温かい気持ちになれました。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]