忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 219 |  218 |  217 |  216 |  215 |  214 |  213 |  212 |  211 |  210 |  209 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



友達からメールで送られてきた一文です。

お弁当を、また学校に忘れました。

今回で6回目……です。



もう…学校怖いやぁ…。なんとなく手が物寂しいと思っていたけれど、家に辿り着くまで気が付きませんでした。

帰宅→着替え→一息→洗濯物たたみ→さて、お弁当を洗うか…あ、アレ?

…気付くのが遅いってぇ…ねぇ…。


本当にこんな間延びした喋り方をしていますが…疲労により言葉を上手に区切れない状態だと思ってください。

若年性アルツハイマー…では、ないでしょうねぇ。睡眠不足による集中力散漫、かなぁ…?

ちなみに昨日の睡眠時間は2時間15分です。新入生勧誘用のポスターのレイアウトをひたすら考えていました。

友達に怒られそうだったので、少しでも時間を長く感じさせようと「昨日の睡眠時間は135分」と言ってみましたが、1秒も掛からずに怒られました…。

大丈夫だって、倒れない、倒れないよ…。だって私部長じゃないの(関係ない)考えなきゃいけないでしょうに…。

寝た時既に薄っすら夜が明けていたので、あちゃーと思った記憶が鮮明に残っています(どうしようもない)


加えて、今日は身体測定でした。

友人たちがミリ単位の戦いを繰り広げている中、先生の声が酷く無情に聞こえました。


「え~…155センチ。ジャストだね」


 ま た 1 ミ リ も 伸 び て な か っ た … 。


もう…慣れてましたけど!分かっていましたよ!!中一から伸びてませんもの!!でもね、でもね、ちょっと期待してしまうのが人の性ってもんでしょう!!?

…やっぱり悲しいなぁ(;ω;)変化が無いって悲しいなぁ…。


一人取り残された気分です。お友達との身長差が7ミリにまで迫ってしまいました。やだ…越されたくないよぅ…(べそをかく子供)

そんな彼女に今日はおんぶ(?)をしてもらいました。一回目は膝で着地してしまい、痛かったけどとても楽しかったです。二回目は着地も決まりました。

ありがとう、Rっちゃん!遊園地の…なんかアレ、びゅーん!って奴みたいだったよ!(はしゃぐ子供)


でも重かったでしょう…ごめんね…(再びテンションダウン)お世辞言ったって無駄よ、今日正確な体重も知ったもの。


今日はしょんぼり…の一日でした。

風邪も引いちゃったから、今日はちゃんと寝て…はっきりした頭で明日に挑もうと思います。


そういえば「黙らっしゃい!!」という一喝にときめきました。

なんか良いなぁ、丁寧なのに迫力が伝わってくるので。

本当に無駄な一言でしたー。



本当、関係ないのですが、ちょっと質問。

もしかして…下品なのかもしれません。






あのね、ネコって何ですか?

猫じゃないらしいのです。

バドミントン中、友達がそんな話で盛り上がっていたので、好奇心に任せて聞いたのですが…。


妙な含み笑い


を返されましてね…。

最終的には「知らないままで居て」 嫌だよ!


検索してもにゃんこしか出てこないのでほとほと困り果てました。

恋のABCは自力で探し出せたのになぁ…(p`ω`q)ふぅ

(A=キス、B=××××××、C=×××× なんですって…。何か、微妙です

意味を知っている人がいたら教えてください。


さて、私は現在数珠を装備しています。

悪霊から身を守るためです。嘘です。

お友達が東大寺に行って来たお土産に頂いたのですが、他に使い方が分からなかったので。


気持ちは凄く嬉しいけど、どうやって使えば良いんだろう??

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]