忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 224 |  223 |  222 |  221 |  220 |  219 |  218 |  217 |  216 |  215 |  214 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


と言う事で僕も変身したいと思い装着してみました。





数珠を。


友達からお土産に貰ったものなのですが…写真から分かるように手首の部分が大幅に余ってます。

滑る。滑る。結局腕の真ん中辺りでぶらぶらしています。

数珠を貰ったのは良いけれども…どう活用すれば良いのかまるで分からなかったので装着してみました。もしかしたら何千万分の一の可能性で変身するかもしれません。仏壇戦隊 南無南無団…うわっ!!



さて、まずは3C様、コメント感謝いたします~(^ω^*)

頑張ります!3C様の応援に応えられるよう、僕の出来る事を精一杯やりますよp(`∀´)

失敗も後悔もたくさんします。でも、大切なものを見誤らず、きちん積み上げていけるように頑張ります。

優しいお言葉、有難う御座いました!



今日は僕日記にしたいと思います。理由?そうだな…春の訪れを喜び綻ぶ新芽の上に無情な雨が降り注ぐのを、只傍観するしかない自分の無力に歯噛みせずにはいられないから…かな。冗談です。

本当はタイトルをMr.Childrenの”HERO”にするつもりでした。「ずっとヒーローでありたい ただ一人君にとっての」というところ。

何故止めたかって…?夢見る少女じゃいられないby相川七瀬

NoNo それじゃものたりない…と言うわけではないのですが。

君にとっての唯一のものになりたいんだ…言葉は要らないよ、少しでも僕を受け入れる気持ちがあるのなら、この指輪を指に嵌めてくれないか…左手の、薬指に…なんてわけでもありません(長い上に意味が分からない)

こんなものを見てしまったからですよ。

↓↓↓

H ERO


あ、ヒーローにならなくていいや。

意味を悟った瞬間、即断しました。ごめんなさい。

最近「世の中には知らなくて良いことがある」と漸く分かりました。もう手遅れです。

好奇心って必ずしも良い方向に作用するとは限らないのですね。でも好奇心旺盛なのです…(オイ)


そういえば風邪ぶり返しました。今日の塾はお休みです…。


…ヒーロー云々を語りたいなら、この貧弱ぶりをなんとかしなければなりませんね。

何が悪いの、と言うより…身体に良い事をひとつもしなかった、と言う事に問題があります。

やはり、指の皮が引き攣れて剥けるくらい、病み上がりの身体でハッスルしたのがいけないのですか。←バドミントン

ハッスルが何となくいかがわしい響きだと思うのは、僕だけではないと信じています(どうでもいい)



ところでどこかにジョニーさんはいらっしゃらないでしょうか。

「このドスケベジョニーが」に危ないくらいときめいてしまったので、使いたくて仕方ないです。

言葉を濁さず堂々と「ドスケベ」と言っている潔さ(違う?)が可愛いと思うのですが。

あ、全国の健全で慎ましやかで人並みの恥じらいを持っている方々はこんな事言ってはいけませんよ?(常識的に考えて言うわけが無い)

さぁて…ジョニーさんを探しに旅に出ます。では!(失踪)


何だか意味の分からない文字の羅列なので、皆様見ないで下さい。

お引取り願います…って言っても実際に通せんぼしたところで僕は大きくないから意味無いのですが。

酔狂な方のみご覧下さい…って言っても何があるわけでもありません。意味の無い言葉の羅列です。

知らないよ?




「は~い、吸って~…吸って~大きく吸って~…

はい、吐…かない!


イヤン!もう吐いちゃったよ!!

理不尽です。

こういうの、いつも引っ掛かります…(鬱)



友人が

「(幽体)離脱成功だ~WAO!!」

みたいな感じで喜んでいるのにどう反応すれば良いのか分かりません。あぁ…うん、ヨカタネ。

…僕にどうしろと? 


O様っぷりにもついていけません。元ネタ分かんねぇっす…。

突然振りつきで「あるっ晴れ~た日~の事~♪♪」とか歌いだされても、僕は愕然とする事しか出来ないのです。


ぶふぅっ(吹)ゴホゴホ…っ。

「ま…待てよ!!落ち着けってぇぇぇぇ!!!!!


…これじゃあ僕が変な人みたいじゃないですか。とりあえず突然踊るのは止めましょう?


「子作りしま~しょっ♪♪」ビシッ(指差し)


 し ま せ ん よ


お陰で僕は連日その元ネタ探しに苦労する羽目になるのです。


そして次の日

「おはよ…ん?何の話してるの?」

「いや、麦には言えないよ!知らないままで居て!」

「な…仲間外れかい…!?(よろけてみる)」

「実はね~」「あっ…駄目!!!」


「ムー○ンの擬○化にハマってるんだって」


( ゜ω゜ )

知らないままで居た方が良いって、後から気付くものなんですよね。


…腐女子って…本当、「腐」の文字に負けてないよねアハハ…。

なんでしょう、僕と彼女の間にはもの凄い激流或いは濁流が流れている気がします。

○ーミン汚しちゃ嫌だよBaby…ムーミ○は妖精なんだよHoney…汚い心じゃ見れないんだよ…。

ユニコーン(清らかな乙女にのみ懐く)もドン引きしちゃうよ…?


寝ていた時唐突に思い出してもの凄く憂鬱な気持ちになったので書いてみました。

……熱が上がってきた気がします。…お休みなさい…。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]