忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 221 |  220 |  219 |  218 |  217 |  216 |  215 |  214 |  213 |  212 |  211 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近はポスター作成だの風邪だの宿題だの予習だの…秘密★の心躍る事だの、で大変忙しい日々が続いておりました。


そんな中、母が紅茶の専門店で買ってきたフレーバーティー、ストロベリーファームを飲んで思わず「美味しい!」と感嘆いたしました。ほっとする…久しぶりにゆったりした気分を味わっています。

思い返せば、運動会の出場種目が決まってから、ずっと張り詰めていたような…。

改めて紅茶の素晴らしさを実感しました。ピンクローズやコーンフラワーもブレンドされているので、とても鮮やかで眼も楽しませてくれるお茶です。ふんわりと部屋に甘い香りが広がって…何だか眠くなっちゃいます(笑)

紅茶とお菓子を一緒に。美味しくて幸せです…。

これも紅茶のお店で買ったのですが、オーツ麦のクッキーは甘さ控えめでほろほろと崩れて美味しいですし、甘いベルギーチョコレートと一緒なのでバランスの良い組み合わせになったかと。


コーヒーも嫌いではないですが、個人的にはやはり紅茶が好き。幸せです~…◎´ω`◎今度はミルクと合うお茶が欲しいです。アッサムやチャイ、甘い香りの強いお茶が良いのだとか。

ほわほわ、しあわせ~◎´ω`◎夢見心地です。紅茶の国に行きたいなぁ…英国に。United Kingdom of Great Britain and Northern Ireland(強調)スコーンも焼き立てならきっと美味しいでしょう…クロテッドクリームをたっぷり塗って食べたいです。

…いや、手作りの方が良いかもしれません。やはり英国料理は…うん…ねぇ…。(←失礼)


それでは、日記といきましょう。


まずは3C様、コメント感謝いたします!

「はい」は一回で良い、と先生ならば怒るかもしれません(笑)

睡眠はとても大事ですので、眠いならば無理なさらずに…!そういう私の睡眠時間は3時間半です(オイ)

忙しい時期だと思うので、お身体に気をつけてくださいね。


さぁて、今日はとっても眠い一日でした。

そしてとっても寒い一日でした。

そしてとっても頭が痛い一日でした(しつこい)


やはり、本格的に風邪を引いた模様…。弛んでいたからですかね。

眠いのは単に睡眠不足なのでしょうが、授業中は寒くて仕方がありませんでした…歯の根が合わないのです。別に私の口が常に半開きと言うわけではありませんよ?(どうでもいい)

それと数学の時間、先生が応用問題の解説をしている間の記憶がまるでありません。気が付けば俯いて眠っていました。うひゃ…!

英語の時間も同様。テスト解説だったのですが、気が付いたら終わっていました。うへぁ…!

テストはまぁまぁ平凡な出来でした。みんな平均よりちょっと上くらい。うちのクラスは国語の出来が良く、学年で2番目に平均が良いらしいです。眠かったので殆ど聞き流していたのですが、まぁ…良い事ですよね。(他人行儀)

最近は勉強が楽しい時期なので、流れに任せて頑張りたいです。


今一番楽しいのは世界史。ついで、数学B。


ちょ……っ、ベクトル楽しいーっ!!!!

なんなのですかアレ!!矢印!→!!楽しい~~っ!!

今はベクトルの内積が終わった辺りです。楽しい、楽しいなぁコレ…!


ベクトルがこんなに楽しいのは頭の中の構図でA→B…AちゃんはB君に片思い、なんてね…☆(キモ)と言う事を密かに考えて笑みを噛み殺しているからでしょう。どれだけ暇なんだろう、私…。

でもそんな暇な思考がベクトルを楽しいものにしているのですから馬鹿には出来ませんよ!いや、自分で馬鹿にしましたけれども(オイ)


お勉強は嫌々やるよりも楽しみながらやった方が身につくので、この気持ちを保っていたいです。

でも…どうしてしまったのでしょうね。春が私をおかしくしたのでしょうか。きっとそうだ(断定)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]