忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 220 |  219 |  218 |  217 |  216 |  215 |  214 |  213 |  212 |  211 |  210 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下がるくらいなら其処に留まって居たい、と思う私は往生際が悪いのでしょうね。


某所で見つけた「3歩進んで5歩下がる」という言葉が大変可愛かったので。下がってる、下がってる!凄い無駄足!!

あまりの下がりっぷりを心配されて、相手から歩み寄られるのが可愛らしい。何だか孫の初恋を微笑ましく見守るお婆ちゃまの気分です。

よしよし、キャラメルあげるからおいで~(警察呼ばれちゃう)

余談ですがキャラメル美味しいです。でもジンギスカンキャラメルは悪魔の味(タマネギ臭?)がしました。あれは…トラウマです…。

あれをもう一度食べるくらいなら世界一不味い飴「サルミアッキ」を食べてみたい。フィンランドの飴らしいです。ゴムの味がするという…フィンランド語で、「塩化アンモニウム」

うん?

塩化アンモニウム??

(゜ω゜)



さて(スルー)日記いきましょう。


まずはぼす様、コメント感謝いたします!

遅れただなんてとんでもありません!コメント頂けるだけで大変嬉しいですよp(^ω^*)

和訳がお気に召して頂けたなら幸いです。

「きつく抱き締めて 貴方の愛を見失わないように」の部分、実は書いた後で猛烈な恥ずかしさが襲ってきまして…消そうかどうか凄く葛藤していたのです(ヘタレ)

甘酸っぱぁい春の感じを味わっていただけましたでしょうか?(笑)



さて、昨日気が付いたら仰向けになって気を失っていた麦です(いらん自己紹介)

久しぶりに眠った…と思ったら、風邪が悪化してふらふらです。けれども今日はクラス写真の撮影がありましたし、明日は個人面談があるので下手に休むわけにも行きません。

何と言いますか…寝ても寝なくてもふらふらなのは変わらないのです(切ない)


でも今日はお弁当をきちんと持ち帰りました。お友達がわざわざ忠告してくださったからです。つまり私は完全に忘れていたわけですが、大変不名誉な記録無駄に更新するのを防ぐ事が出来ました。


そんな彼女に付き添って、今日は山岳部の見学に。

もう一人のお友達は、お母様にお許しを頂けなかった模様。だから安易な返事するなって言ってるのに…「入りたい」以前に自分が置かれている状況をきちんと考えなさいな。

まぁお弁当を忘れ続けている私に言える事など大してありませんが。

と言うわけで山岳部に。女子部員が一人だけと言うその部室は…。


うずっ。


やたらと掃除をしたくなるような有様でした。

あ、足の裏がじゃりじゃりする…!!畳は箒で掃いて拭かなくちゃ…ってああ、床にゴミが捨てられっぱなしで…どうして靴がこんなにごちゃごちゃしているの??揃えて並べるくらい簡単でしょうに、あぁもう…!!!

とりあえず「適当に見て」と出された、ごちゃごちゃの写真類をまとめてきました。本当はもっと…もっと、こう…ジャージも干しっぱなしじゃなくてさぁ…「エヴァンゲリオン」とでかでかと書かれた黒板も粉っぽくて気になるし…。棚の上とか、埃が積もっていたし…ねぇ…。

私はあくまで付き添いなので、部活には入りませんが…。

部室(一応畳敷き)の中に堂々と自転車があるのはどうかと思いますよ?(にこっ)


そんなこんなで、色々ありましたが今日も無事一日が終わりました。

リプトンのピーチティー飲みたいです(脈絡なし)

いつまで(体が)持つか分からないので、やる事は早めにやってしまいたい。

ポスターを書いて、面談受けて、宿題提出。


皆なんであんなに健康なのかなぁ…。風邪引かないコツってなんなのでしょう。



サブタイトル見ていやらしい事を考えた人は何人居るのでしょう。

はい、手を挙げてー!まっすぐですよー!!



ちょっとあれな話題ですので、苦手な方はお引取りを。



「ねこみみモード」という歌…かな??どこかで聞いた其れが頭から離れないのですが…何の歌なのかなぁ。

なにかしらのアニメ、なのでしょうか…。「ねこみみモードで~すw」という歌詞にあるまじき歌詞(笑)がとても面白いと思いまして。

そういえば更に余談ですが「子作りしましょう」と言う歌があるとか。友達が歌っていました、バドミントン中に(実話)

日本も…変わったなぁ…。(遠い目)

気分はすっかりお婆ちゃん。孫が好きなアニメをチェックしてる、みたいな状況ですね。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
はいはいはい、はーい!
まーさ先生、はいはいはいはーい!


はいはいはいはいはいはいはーい!!



はいはいはいはいはいはいはいはいはいはーーい!(ウホッ




今猛烈に眠いです…
駄コメ失礼(`・ω・´)
3C 2007/04/18(Wed)00:19:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]