忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 789 |  788 |  787 |  786 |  785 |  784 |  783 |  782 |  781 |  780 |  779 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こんばんわ、ロリータ読みました(唐突)

受験生が何しとんじゃって感じですね…ご容赦ください…。


なんて神経質な内容なのだろうと漠然と感じたのですけれども、それはあくまで主観なので実際は全然神経質じゃないのかもしれませんが、私は「コイツきっと神経質だな」と同属嫌悪的なものを感じたので書いておくだけです。でもコイツ神経質だろうなって気がします読んでて。少女愛については…うぅん、確かに偏執的ではあるにせよ…個人的には、許せる、な…。

ロリータの長生きを望んでいるところや、彼女の結婚を許容(とは少し違うかもしれないけど)したところや、それから随所に書かれているような彼女に対する愛情は決して眉を顰め吐き気を堪えねばならない嫌悪感を生じさせるものではありませんでした。多少変態的なのは認めるとしても。寧ろ私が好き好む類の愛情だった気がします。長生きしてくれロリータ、で、すっかり絆されてしまったのかしら。


個人的にはロリータより、この小説が語源となったロリコンという言葉の男の子版だっていうショタコンがしょうたろうコンプレックスの略だということの方が恐ろしく衝撃的でした。鉄人28号のキャラだって!鉄人28号、名前しか聞いたこと無いよ!時代が違うよ!ここまで流通するものなのかと激しい衝撃を受けました。

外国では少年愛も少女愛もペドフィリアで一括できるんですものね。便利ですよね。


凄くどうでもいいことですがFUNDOSHIつけるとしてあの前の長い部分ってくるくる巻かなきゃいけないんでしょうか。巻きふん?そうしなきゃズボン履くとき困っちゃいますよね。

ねじりFUNDOSHI?(激しくどうでもいい)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]