忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 792 |  791 |  790 |  789 |  788 |  787 |  786 |  785 |  784 |  783 |  782 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


断然紅茶派というかもはや紅茶党なんですが受験に向けてコーヒー飲み漁るぜという決意の塔です(大嘘)

ガムシロとミルクポーション。奥にはメープルシロップとジャムの塔もあります。

いい年して缶入り生クリームにはしゃぐ私。だって…なんかいいじゃない…。

近所のコーヒーショップで買い込んで来ました。私は形から入ります。や、やるぜー!

全然関係ないのですが香港には…いんやんちゃ?でしたっけか…コーヒー紅茶があるんですってね。美味しいのかな。


そういや今日は近所の中華料理店でお昼を食べてきました。

ピータンって初めて食べたのですけど…すごく、卵です…。

黒い味付け卵だぁ…くらいの印象でした(お前)食感がちょっと面白いですねアレ。

あと海老あんかけご飯食べました。美味しかったけど量が多くて喉まで詰まっているようなあっぷあっぷ感で。ランチって腹具合が難しい。



拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]