忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 784 |  783 |  782 |  781 |  780 |  779 |  778 |  777 |  776 |  775 |  774 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あなたがそう言ってくれるなら私はきっと何処までだって頑張れる。多分あなたならそう言ってくれるだろうと思いました。

泣いてしまったのは嬉しかったからです。

誰かにそう言って欲しかった。でも一番にあなたに言って欲しかった。他の誰に蔑まれてもあなたが認めてくれるなら私はどこまでも頑張れます。

大事なことはあなたに話したくなります。不安な事はあなたに話したくなります。

私、頑張ります。頑張れます。

まだ迷いが消えたわけじゃないし心配事だらけだけど、頑張れます。

あなたがそう言ってくれたから、もう大丈夫。


私、頑張れると思う?そう聞いたら間髪入れずに思う、と答えてくれて、だってあなたは頑張る人じゃないと言ってくれて、電話口で泣いてしまいました。

最初はメールで聞いたんだけど、メールで返してくれるだけで良かったんだけど、そう言ってもらえると嬉しい。絶対にそう言ってくれると思ってたけど、やっぱり嬉しい。

あの人ならそう言ってくれるに違いないと疑いもしませんでした。それがどれだけ凄いことかなんて考えもしませんでした。

何があっても、どういう結果になっても、もう大丈夫だと思いました。

そう断言してくれる人がいるんだもの。励ましてくれる人がいるんだもの。私は私を頑張れます。

本当に有難くて有難くて、涙が出る。


あの人に似ていると思っていた人がいたけど、酷い勘違いでした。

その人が幾ら良い人でも、あの人ほど絶対的には信じられないもの。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]