忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 781 |  780 |  779 |  778 |  777 |  776 |  775 |  774 |  773 |  772 |  771 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



思い出すたびに青くなるんですけどブログって人様に(ry

でも今更何書いても無駄な気がしてしまいます。だって昨日の日記で5回も憎いって書いたよ…。

別に本当に憎いわけじゃないんだから…勘違いしないでよね!ばか!

暴言を吐くって事はそれだけ気を許しているということです。親愛表現の一種であり、舐めているわけでは…決して…ないのだよ(と思う)…。別につんでれという訳ではない。でれない。

何だか私は全体的にあの子に対して理不尽に酷い気がしますが、うん、好きな子は苛めたくなっちゃうアレです。ほっぺつんつんを通り越して脳天チョップ…なんだそれ…。


盛大に話がずれました。最近このブログがとても自分に正直な内容になっていて当初と比べると思わず失笑が浮かぶぜという話。違う。自分に正直すぎてコレを人様にお見せしているのかと思うと申し訳ないという話です。

一番最初の頃…2006年というと…高1?ああ、純粋だったな…の日記を見ているとめまいを覚えます。記号と顔文字に今では寒気すら感じます。誰ぞや。

でも最近の日記は今更隠しようがないですがあんまりに丸出しすぎて見苦しいです。強いて言うなら素っ裸で外を歩いたのを目撃されたような恥ずかしさがあります。下世話だったり病んでたり(主に肉体的に)いやだわ恥ずかしい…。お恥ずかしいわ…。

でもこういう経験によってすっかり中年男性の振る舞いが身についた私にも人並みに羞恥心があるということが判明したので良かったと思います。小さい頃はもっと恥ずかしがりだったようなそうでもなかったような。

ところで子供の頃笑って見ていたちびまるこちゃんの山根君(胃腸が弱い)にこんな共感できる日が来るなんて幼き頃の私は予想だにしなかったのです。成長とは時として残酷な現実を突きつけるのです。


また盛大に話がずれましたね。何の話だったかも怪しくなってきます。

ああお恥ずかしいと言う話…こんなの人様にお見せしているなんて!死刑じゃ死刑じゃー

ということでコメント通知が来たとき驚きすぎて変な声が出ました。きゃっ…なんて可愛らしいものでなかったことだけ明記しておきます。ぎょえっと言う感じの…(どうでもいい)


あわわわわエレ様有難うございます!

山…は…越えたと言うか滑り落ちたような気がします。雪国だけに雪崩落ちた(たいしてうまくない)

でも(あらゆる意味で)終わってしまったので過ぎたことは気にせずこれからのことを頑張りたいなぁと思います。とりあえず本を買いたいです(煩悩)


ところで 二次試験もあるんだぜ

なんてこったい/(^o^)\


神様は私の胃がそんなにお嫌いなのかしら…胃酸で溶けてしまえって思っているのかしら…。私はいっそ溶けてしまえと思うのだけれど。いい加減煩わしい(危険思想)

それと今日が日曜だって事も信じられません。明日…学校があるんだぜ…。

というかこれからも普通に学校があるらしいのですがいったい何をやると言うのでしょう。明日はセンターの自己採でよいとして…2時対策の講座は31日からですし。

昼メロ見たいんだけどなぁ。お父様が冗談じゃなくぶっ飛んでいて素敵。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]