忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 760 |  759 |  758 |  757 |  756 |  755 |  754 |  753 |  752 |  751 |  750 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


テスト期間の合間に挟められた3連休ってすごくサディスティックだと思います。

休みだと完全に気を緩ませようにもテストが頭を過ぎり息抜きも儘ならない状態。けれど敢えて其の逆境下の中で思い切り休日をエンジョイしはしゃぎまわってやろうと思いますだってこの程度のサディスティックに負けてたんじゃ私が廃るから。

うん、私が廃る。

この私が廃るというのは大抵しょうもない状況で用いられます。

例えば面白そうなものがあったとしよう。何故手を出さないのか、手を出さない理由など何も無い。ちょっとくらいリスキーだからってこの場合重要なのはそれがいかに私の好奇心を擽ったかという事だ。これで手を出さねば私が廃るではないか。

こんな感じです。しょうもないものを買いたいときに用います。ふんどしとか(WAO)

使うと友達は大抵「ああ…これだからコイツは…」みたいな生温かい感じで苦笑してくれます。

そんな理由で私はハートに火をつけた面白そうなものを買い込みます。明らかにまずそうなしかし面白そうなお菓子然り、飲み物然り。なんなのだあのパッケージ…見るからにアレではないか。誘っているのか。そうかならば乗ってやろう。

そんな男気です(いらねぇそんなもん)

プロテインの時もそんな精神でした。正直わたし引き篭もりだからそんなたんぱく質いらないんですが…見るからに面白いじゃないですか。そもそも家の兄弟にはサプリメントに弱いという傾向があります。

たんぱく質の取りすぎは肝臓の負担になるんですけど…若いから大丈夫!(こんな時に限って)


話がずれた。休日エンジョイしようと思いますって話だ。

それに私どえす認定されちゃったからちょっとやそっとのサディスティックに負けていられないんだ。寧ろ多少のサディスティックは嬲り返さなきゃいけないんだ。へっへっへ…尻尾巻いて逃げ帰ったほうがお利巧だぜ嬢ちゃん!お前は何処の悪役だ。

私はどえす認定されたとしても平和主義かつ小心者で引っ込み思案の事なかれ主義者です。だからそんな…好戦的な訳がないじゃないですか…(弱々しく否定)(今更)

あと多分そんな事してたら休み明け無き寝入るのは私ですね。知ってます。

…普通に勉強しますよ…?受験生だし小心者だよ(口ほどにも無い)


今日は買い物に行きました。スカートの下に4枚装着という何お前何処に旅立つのという格好でしたが気にしません。外は戦場です。

可愛い熊のストラップとクレープを食べてきたので私は満足です。ミスドの中華ドッグも美味しかったです。あとは…ええと…あぁそうだ下着を買いました。冬を乗り切ります。



あっすっかり忘れてた!良い夫婦の日おめでとう!

ポッキーの日はすっかり逃しちゃいました。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]