忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 765 |  764 |  763 |  762 |  761 |  760 |  759 |  758 |  757 |  756 |  755 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



行って帰ってきたら壮絶な隈が出来てました。笑った。


今日も昨日も模試でした。

数学の点がぐっと上がったよー。この流れに乗って頑張ろうと思います。問題は数Ⅱ・Bだから…。

あと慢心は敵です。気をつけます。


それにしても疲れた…。

模試の後は塾でした。うにゃうにゃ…もう疲れちった…。土日が無いときついですね、やっぱり。


まるで関係の無い話だけど何事も無いよりはあった方が良いと思うんだ。色々。

備えあれば憂い無しってやつ。そして大は小を兼ねるって言うやつです。

そして大は小を兼ねると聞くと私はほぼ100%胸の話を連想します。胸の話だと思います。

そりゃあ誰だって胸は好きだろうさ…あればある方がいいだろうよ…はは…。

うん、胸が嫌いな人なんていないと思います。いないと思います。


あっ違う胸じゃなくて準備の話。備えておいたほうが後々楽だよね本当って言いたかったのに何言ってんだろう自分。疲れてる。


そんな今日注文していたマグネループが届きました。

ふぉぉおお…!!ついに!!ついにきた!!

これで私も慢性的肩凝りからの脱却を図れるのね…!(※18歳現役高校生)


プラシーボ効果多分に含まれてる気がしますけどなんか温かい。気がする。

あとこれつけてると肩がものすごくぽきぽき鳴ります。ほ…ほぐれてんじゃね…!?(どきどき)

ちょうど襟で隠れるので学校にもつけていこうと思います。このままじゃ磁気ネックレスとか買っちゃう勢いです。


…いや、いいんでねぇの…?磁気ネックレス(落ち着け)


マグネループがバレてアレなことになったらその時は購入を考えてみようかと思います。とりあえず今はマグネループ。首が温かい。気がする。


あと一緒に買った国旗のキーホルダーがとっても可愛らしくて満足です。予想より小さいんだけど…かーわいーい!

ユニオンジャックと星条旗を買いました。眼にとっても華やか!

別に他意なんてありません。

ええ…ありませんとも(・3・)~♪

UKとUSAに限定した理由なんて見た目素敵だから以外ありませんよ、ええ、ホント!

…次は日の丸でも買ってみちゃおうかしら。ユニオンジャックももう一個くらい…欲しいんだ…。

更に言うとジュエリーストラップのユニオンジャックプリントプレートが欲しいんだ…。

ていうかもう世界の国旗図鑑が欲しい。図解が欲しい。国旗一覧プリントアウトして部屋に貼り付けたい勢いです。


話を変えて、星条旗。赤は勇気、白は真実、青は正義を表すと。なんともアメリカっぽいなぁと思いますが、それよりもワシントンさんの仰った「星は天を、赤は母国イギリスを、白は母国からの独立を」という方が好きです。

と言いますかなんかもう「母国」という言い方が好きです。やっぱり日の丸も買っちゃおうかな…我が母国!


疲れてるので今日はさっさと寝ちゃいます。ふふ…明日肩が凄く軽かったらどうしよう…ふふ…。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]