忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 762 |  761 |  760 |  759 |  758 |  757 |  756 |  755 |  754 |  753 |  752 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


青いジンジャーエール

あまりにアレで大喜びで買った





大喜びで見せびらかす私に向けた母の第一声

「まずそう」


うん!だから買ったんだ!!


変態と言われた場合には頑なに時には暴力すら用いての堅固な否定の姿勢を貫いているが変人といわれたら返す言葉が無いと思った。

だって仕方ないじゃない醸し出されるいかにもなアレに…デンジャーなスメルにそそられてしまったんだもん…。


そういえばどっかで青色何号だかは発癌性物質を含んでるとかなんとかそんな情報を見た気がする。でも気にしない。

私の好奇心をこれでもかと刺激し見るからに味に期待できなさそうなオーラを放っているんだぜ…これを買わねば私が廃る(しょーもない)


実際にグラスに注いでみると、液体はうっすら青く色づいている感じ。ブルーハワイとかアレ系統の強烈な青ではなかった。

弾ける泡。まごう事なきジンジャエール感。高鳴る胸の鼓動を抑え、グラスにそっと手を伸ばし。


飲んでみたら味は普通でした。普通でした。

がっかりしました。

(・ω・`)


いや別にまずくないのもいいんだけどさ…けどさ…違った意味での期待外れというか…。

まぁ種類は違えど要するにそんながっかり感を望んでいたのである意味で満足しておこうと思います。もっとエキセントリックにまずけりゃ大喜びするのに。この半端さ。(酷い言い様)

普通にジンジャーエールだしちょっと面白いので良いんじゃないでしょうか。うん。良いんじゃないでしょうか(無駄に偉そう)(そしてまだ残る不満)


そういえば今日テストの最終日でした。

数B\(^o^)/オワタ

カナダの首都はこれで覚えました。

\(^o^)/オタワ

んなこたぁどうでもいいね。

とりあえずどうしましょ。今言ってもしゃーないんですがね。

二次試験前に追試だなんて冗談じゃねぇぞと思うので何とかなれば良いと思います。赤点回避できればそれだけでいい…から、どうにかなんないかなぁ。数Ⅱはそこそこ…出来た…ような…気がする…?のでなんとかなればいいなぁ。祈るばかりです。


ところで友達が「一問も分からなかった」って言ってました。冗談かと思ってたのにじわじわと心配になってきましたが…大丈夫か?

友人の後ろの席の男子が「寝るな(笑)」とか「白紙で出すのはやめてくれ」とか言ってて冗談程度にしか思ってなかったんですけど本当だったらどうしようと何だか私が心配になってきました。大丈夫か?

そういやあのこ冗談とか言わない。


心配の始まりは昨日の「ノートコピーさせて」からでした。私は言われた側です。

(゜Д゜)えっ… ?

「え、ごめ…家に持ち帰っちゃった…」←最後の授業と同時に持ち帰った

「そっか…仕方ないや」

「え、ちょ、どれくらいやってないの?」

「ひとつもやってないよ」

(゜Д゜)


ノート取って来ようか!?本当に大丈夫なの…!?と昨日延々と心配しました。今朝も心配しました。

…結局大丈夫だったのか…心配ですが気にしないことにします。私の胃が溶けます。自分のことで手一杯ですもう…数B…。

学生って目が回る…と思いました。いや違う、受験生って目が回る。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]