忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 758 |  757 |  756 |  755 |  754 |  753 |  752 |  751 |  750 |  749 |  748 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


でもしゃーねー…買わなきゃ前に進めないんだ…。

この下着地獄からも抜け出せねぇんだ…。


物凄く不服な買い物しました。生活必需品なんですけど凄く不服な買い物でした。

それにしたってもうちょっとましなの買えばよかったと思う。もーちっとはいーのあったんでねぇの(不服)

物凄い不服です。

凄まじく不服です。

(ー゛ー)こんな顔です。

買い物ってもーちっと楽しかったんでねぇの(不服)

畜生…もやっとする…。


あれ買うくらいならちょっと良いお値段の美味しいもの買った方がもう少し幸せだった気がする。うん。

でもそれじゃ駄目なんだ。何時まで経っても気に掛かって抜け出せないもん下着地獄から。

今週テストだしいい加減勉強に集中しなきゃいけないんだぞ。さっさと切り替えて勤勉に励まなきゃいけないんだぞ!

だから良いんだ…不満こそあれ、あれは正しい判断だった。買わねばならぬのである。いや買わねばならなかったのである。か。


それにしたってあれは不服極まりないんだけどね!ケッ!


さっきネット漁ってたら衝撃の「えっこっちの方が良い」的なものを見つけたので見なかったフリをします。します。しかしよくよく確認したらあっ良かったこっちのが若干安い…。欲しい奴じゃないんですけどね。ないんですけどね。ちくしょう。

でも一応明日お母さんに言ってみようと思います。ネバーギブアップ(=往生際が悪い)

出来れば買って欲しいです。着圧ソックスが欲しいって言ってたから私にもゲルマニウムのソックスを買って欲しいです(本題)

こんな子で ごめんなさいと 思うけど フラストレーション 性格変える (字余り)


根っこの悪さというか素直な気持ちのままに口に出せばこんな粗野な口調になってしまいます。でも学校では「ごめんあそばせ」「よろしくてよ」なんてふざけて言ったりします。ははは(笑)←お前


とても疲れました。

私の天敵であるストレスがおなかの辺りで蔓延っていて胃をキリキリと締め付け始めているので寝ます。奴との勝負は一分一秒いかに乗り越えるかが鍵です。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]