忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 756 |  755 |  754 |  753 |  752 |  751 |  750 |  749 |  748 |  747 |  746 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


最近日常生活でしょーもねーストレス溜めても仕方ないと割り切ってより開放的に過ごしてるんですけどそしたら途端にサドサド言われ始めて流石にちょっとあんまりだと思いました。

友「サド時々マゾ!」

私「マゾって何」

友「献血の…」

私「…怒るよ」

私は本気で怒ったら怖いんだよと言ったら「分かってる!ごめんなさい調子に乗りました許して」と矢鱈素直な返事が来たのでちょっと拍子抜けしてしまいました。お前素直なのなぁ…。ていうか私そんなに怖いと思われてんの?

感心すると同時になんとなく中学時代が思い返されて懐かしく思いました。約一名相手にしょっちゅう似たようなことがありました。私毎日あの子にチョップしてた。もうアンタなんか知らない!面倒見きれない!と言ったら「殴ってもいいから許して!」と返ってきた時ものすっげー悪いことをしたような気持ちになりました。

そんな私なので


「どーしよっかなぁ…あんまり酷く言うんだもん…傷ついちゃったもう」


こうきます。

もうサドは先に帰ります勝手にどうぞとこうきます。

いかにも捻くれている風に聞こえますがだってそんなに謝られていーよいーよで済ますなんざそんな…勿体無い…(お前)

暫くニヤニヤしながらねちねちやってたんですがそれなりに満足したしなんか反応が可愛かったんで次にマゾ呼ばわりしたら酷いぞと言い聞かせて終わりました。

そして実は怒っていないというオチです。だってマゾじゃないから言われても堪えないし何とも思わないし(なんという詐欺)


あんまり怯えるんだもの…むずむずするじゃないですか…

あれをいじらずしてなんとする(お前)


あっ今思い出した金よこせ!

ゲーム貸したまま2年半放置なので「じゃあもう500円でいいから買い取れ」と言う流れになったのです。しょっちゅう忘れるから書いときます。


とりあえずそんな感じで大分底意地の悪さが露呈しだしてるのですが(まぁ今更だけどね!)それでも底意地が悪いというだけで別段他に何があるというわけではありません。信憑性うっすそうだけどありません。

私だって一日中下着の写真ばっか見続けていたら疲れます。


(何の話だ)


楽天でポイント5000円分当たったのでどうせだし纏めて下着とか靴下とかあとピップのマグネループ…を買おうと思ってあちらこちらを漁ってみていたのですよ。送料ポイントでまかなえるから。でもネットは数が多い!選ぶだけで一苦労です。

そして選ぶにしてもどれもいまひとつぴんとこない…えっコレを買うの?本当にいいの?と迷ったらもう駄目です。優柔不断なので…そして無駄な用心深さは数々の失敗から得たものです。これは誇大広告だろー。だろー。って。

最初は楽しかったんですけどね…男性用のえげつない下着とか女性用のコレつける意味あんの?って下着とか。でもしだいに飽きてきます。

こんな下着ばっか見て何がしたいのさって気分になってきますが…そりゃお前、新しいの買いたいのさ…。


そういえば今日の体育の時間、私は下ネタしか口にしていなかったような気がしないこともありません。あれっ現役学生純情編はどこいった(なんだそれ)

とりあえず乳の話を熱く繰り広げました。つわものどもが夢の後ー。夢の後ー。

もう私に高校生を要求しないでください。頭の中おっさんです。


なんだかはしゃぎすぎた感じで疲れました。明日はちょっと…落ち着こう…。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]