忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 769 |  768 |  767 |  766 |  765 |  764 |  763 |  762 |  761 |  760 |  759 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


模試の自己採点を勢いのままに終わらせ豪雨の中チャリを飛ばして家に帰りました。何故って?本がメール便で届くからさ。

今日は豪雨です。

{{{(゜Д゜)}}}ガクガクブルブル

一秒でも早く本の無事を確認したかったんだ…。だからいつにない男気を発揮して豪雨の中単身で家まで。いつにない男気はもっと別のところで発揮するべきなのかもしれなかった。


それにしても酷い豪雨でした。服?なにそれ意味あんの?ってなくらい容赦なく濡れました。下着までって…鬼畜…。やだ…鬼畜…。

轟く雷鳴、唸る風音、地面に跳ね返り太股まで濡らす雨。自然の脅威です。

ていうか道路が半洪水状態でした。びっしゃびしゃで…なにこれ。池?そんな感じでした。あと傘が無意味にも程があった。役にたたねぇ…というか寧ろ傘により空気抵抗を多分に受けて死にそうになりました。風も強かった今日です。

信号待ちのときも

車が通る→水が跳ねる→歩道にスプラッシュ→全身ずぶ濡れ

といった具合で、恐ろしい具合に濡れて帰りました。

なんだそれ…鬼畜…。


そんな感じでそりゃあもうみすぼらしい姿になりながら、こんな酷い雨の中で荷物が届いてないことを祈りながら家に帰りました。

届いてた。悲鳴。

あわてて取り上げたら…メール便…!ダンボールの隅が雨に濡れてる…!な、中身は…!!?慌ててダンボールを引き裂く私。


ビニールに包まれてました。本。

しかも二重で。


あ…うん…。

そうですよね…(´∀`)JK

中身、本ですもんね…(´∀`)


なんという徒労\(^o^)/


手元に届いた特装版は一言で言うと超可愛かったです。かわいい…涙が滲むほどの可愛らしさです。って涙じゃない雨だコレ。いや涙?ある意味で涙か…?

読んでみたら今度こそ正真正銘可愛さ由縁で涙が出てきました。か わ い い !こうふんした…なんという俺の嫁。


しかし疲れた。もう3日分くらい疲れた。疲れ果てた…。

今週末は朝方に「何食わぬ顔でぶらり 逃亡劇」を繰り広げる予定だったのに…。30分くらい。

言い方は悪いですが気分転換に早起きしてちょっとサイクリングして鬱々とした気分をリフレッシュさせようぜって予定でした。でもダメだ疲れ果てた。そんな余力ねぇ。


とりあえず今すごく幸せなので良しとします。やや…うれしや…。

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]