忍者ブログ
日記というか最早黒歴史帳です
 770 |  769 |  768 |  767 |  766 |  765 |  764 |  763 |  762 |  761 |  760 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


書かなくなると本当にいけませんね>ブログ

話題が見つかりません。一体何があったっけか…。

記憶にあるのが発芽玄米ご飯にシチューをかけるとちょっと麦シチューっぽくなっておいしい気がすると思ったことくらいでしょうか。


あと物の貸し借りはきっちりしなきゃいけないと思いました。

ある程度経つと貸してたこと自体すっかり忘れきってしまうのでいけません^^

CDタワー探ったら…あれ、足りない?そこでようやっと思い出す勢いです。いけませんいけません。

一週間過ぎるともうだめだなー…一週間目はそわそわして「早く返してくれないかなー」と思うんですけど、それ以降はもう…記憶が持ちません(若年性アルツごにょごにょ)

自分が借りた場合は人のものがうちにあるというのが落ち着かないので一秒でも早く返したいのですがねぇ…。貸してるのを忘れるくらいだから、相手も借りてたこと忘れちゃうんだろうな。

何か物の貸し借りするには向いてない性質なのかもしれません。

忘れないように気を張りすぎるとそわそわしすぎていけませんからね。特に家が遠かったりなんだったりすると貸しながらも「持って行かないでくれよ」みたいな気分になってしまうのです。いやぁ…難しい…。

あんまりルーズな人相手だとなんか不信感ばかりが募ってしまうので人間関係的にもよくありませんね。気も尖ってしまいます。「この人に貸したら暫く返ってこない…」と思うと出し渋るのも当然です。

物の貸し借りは本当、程ほどにしておこうと思いました。精神衛生上よくないなぁ。


以上、今日の教訓。半年以上貸しっぱなしにしているCDがあったことに気がついた衝撃から。

完全に忘れてた^^

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人しか読むことができません)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
リンク
フリーエリア
最新コメント
無題(返信済)
(08/27)
(12/09)
(02/16)
(09/19)
(09/07)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
性別:
非公開
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索
時計
Copyright ©  *年中前後不覚*  All Rights Reserved.
* Material / Template by tsukika忍者ブログ [PR]